脱毛サロンCharisのスタッフブログ

東京方面からも千葉方面からも来やすい色々な路線が入っているJR西船橋駅徒歩1分の脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロンのカリスのスタッフブログです。

2021年|新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございますm(__)m

 

昨年中はSalon Charisをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。謹んで御礼申し上げます。

 

皆様新年はいかがお過ごしでしょうか。

 

年始は楽しいテレビ番組がたくさんやっているので家でのんびりとテレビを見ながら年始を過ごされている方も多いのではないでしょうか。

 

そんな2021年が始まりましたが、まだコロナウイルスの収束の目途がたっていませんので、withコロナな1年の始まりとなりました。

2021年1月1日の東京の感染者は約800人となり、ここ最近は常にコロナウイルス感染者も増え、変異した感染力の高いコロナウイルスの感染者も日本で発見されているので、2021年はたくさんの困難が立ちはだかってくるのではないかと思いますが、そのような中でもSalon Charisは完全予約制・完全個室の『他のお客様が同じ空間にいることの無い』『他のお客様と顔を合わせることも無くご利用いただける』この強みを生かし娯楽の中でも比較的ご安心していただける様、皆様の ”ストレス発散” ”楽しみ” ”気分が明るくなる” リラクゼーションと美容をご提供させていただきたいと思っております。

 

そして2021年も昨年同様に衛生管理に注意し営業していきたいと思っております。

 

2021年もご利用くださる皆様が安心して楽しんでいただける様心がけていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

Salon Charis

f:id:estecharis:20200819105651p:plain