健康!そして働けて幸せです。【ダイエット企画】ダイエット順調!

健康!そして働けて幸せです。ダイエット企画!ダイエット順調!西船橋駅徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ

 

こんばんは(*^^*)木下です。今日も一日ありがとうございます(*^^*)今日もたくさんの方にご利用いただけました(*^^*)毎日皆様ありがとうございます(*^^*)まだまだ頑張ります!!

幸せ

皆様最近嬉しい事、幸せな事ありましたか?

毎日いろんなことに感謝して幸せを感じて過ごしていきたいですよね♪

私は色んな事に・・・健康に・・・平和に・・・そして働けることへの喜びと幸せを感じでいます。

世の中には健康でない人・平和でない国・働けない人たくさんいます。

欲張って「無い無い」ばかり言ってると幸せに気づけないものですよね。

皆様はどうですか?

自分の周りのたかだか数百人ぐらいの中に「病気の人」「障害のある人」「働けない人」などなど、いますよね。

そして「健康」は当たり前のことではありませんね。

健康な人はそれだけで幸せですね。そして木下は健康で働けてそして皆様にもお会いできて、そしてダイエット企画をおこなっておりますが、皆様から応援もいただいて・・・なんて幸せ者なのでしょう。本当に色々な物、そして人、出来事に感謝です。

ダイエットで幸せ気分

そして木下は最近ダイエットに燃えているのですが・・・カリスのお客様方々、わたくしのダイエット企画を本当に応援してくださっていて、ダイエットを今までしてこんなに成果が出たことも・・・ダイエットをしているのにも関わらずこんなに幸せを感じれるなんて・・・こんなステキなことはありませんでした!

最初はポッコリお腹や体重を公表するのは、少し恥ずかしいなあ・・・なんて気持ちもありましたし、中々減らない体重に焦りもありました(+o+)

でも、ご来店いただいた際に「ブログ見てるよ、ダイエット頑張ってね」「最近更新しないけどちゃんとがんばっているの?」「大変だろうけど頑張って!ブログ楽しみにしてるよ」などなど・・・応援してくださる皆様がいたので今でも諦めないでダイエットがんばろ!体、引き締めよう!ととってもやる気に満ち溢れています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして、今回も!!

新規のお客様で、ブログを見て下さっている方からとっても嬉しい差し入れをいただきました♪♪

M様ありがとうございます!!

西船橋・駅近・カリスのエステティシャンダイエット

なんと、木下の必需品!お水を買ってきてくださいました(:_;)う~心がこもっております(/_;)心がこもっていて・・・そして心に沁みます(^^)

何より初めてお会いしたお客様が、ブログを見てくれていて、木下がダイエットをしている事、そして木下の存在を知っている事がうれしくて・・・とってもとっても幸せでした!!!!最初は、公開ダイエットするのとっても悩みましたが、今となってはこんなに嬉しい事があるので、公開ダイエットしてよかったーーー!と心から思います!(^^)!

M様に初めてお会いして、とっても丁寧で素敵な方で、初めましてとは思えないくらい気さくでとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪

年齢よりも若々しくて、木下も楽しい人生を送り、筋トレ頑張って、生涯若々しく生きたいと思いました(*´ω`*)本当毎日いろいろな方々に出会い、そしてお話しして、色々と感じ学ばせていただけて幸せでございます!

M様お忙しい中、カリスを選んでいただきありがとうございました!!

ダイエット企画開始から体脂肪率の変化

体重だけでなく、体脂肪率もみるみる減ってきています!

ダイエット企画開始の時は、23.2%あった体脂肪率が、現在こちら!

-5.8%減りました♪わーい(^^♪

体脂肪率は女性と男性で目指す数値が違うようですね。

木下よくわからないので調べてみました!よかったら皆様も参考にしてみて下さい!

体脂肪率・男性・女性・早見表

男性と女性で数字が違いますね・・・木下はやっと標準から低いに仲間入りできたようで一安心です!

ですが、まだまだ腹筋は割れておりません(;^ω^)

ここからが踏ん張り時で、筋トレは欠かさづ継続して頑張ります♪

ダイエット企画「木下リバウンド」なんてならないように。

そろそろ暖かくなってきたので、外をランニングしてこようと思っています♪

カリスのお客様もランニングしている方がとても多く木下も負けてられない!という気持ちです( *´艸`)

そしてそのうち、「ダイエット企画・木下リバウンド」なんて記事を書く羽目にならないように・・・がんばりたいと思います。

これからもよかったら応援してください(´・ω・`)そして男性の方でも女性の方でもダイエットされている方々に少しでも参考になるようなブログを書いていきたいと思います。

これからも木下、頑張ります!!では今日も一日ありがとうございました(*^^*)そして明日もどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)