【ディズニーシー】ニモ&フレンズ・シーライダー乗りました!

【ディズニーシー】ニモ&フレンズ・シーライダー乗りました!西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン斉藤のブログ

こんばんは(^^)/今日も一日ありがとうございました。今日も無事営業が終わりました(^.^)

今日は斉藤がブログを書きます(^^)/

 

大熱かかっても・・・体重が落ちません

先日、斎藤は何年ぶりかに、大熱を出しました。

何年か前にインフルエンザしたぶりの大熱に、インフルエンザになったと思い込んだんですけど、ただの風邪でした。

特に頭を使ったわけではないけど、知恵熱でも出たんでしょうか(;^ω^)??

何日も続いたので「もう、だめなんだ~」なんて、弱気になってみました(笑)

スッカリ無事に生還しピンピンしておりますw

具合が悪くなりすぎるとなあんで、あんなに弱気になって「もうこのまま死ぬかも~」と思ってしまうのか不思議でたまりません。

 

今では何も無かったかのように、カリスでケロッとお仕事しています♪ww

皆さんも体調管理、気を付けてくださいね(*^^*)そして、人はやはり簡単には死にません…(爆笑)そして体重も落ちません…泣

 

エステティシャン木下は・・・ダイエットうまくいってますね(*^^*)

私もあと少しで夏!がんばらないと!ミオネエもがんばるぞ!

最近皆さんにミオネエって呼ばれる率がどんどん急上昇中(笑)

 

まーみなさんに浸透してくれていると言うことでよいかな(;^ω^) 

デイズニーシー 

何年振りかのディズニーシーへGW真っただ中に行って来ました!!(笑)

なぜGWさなかに行ってしまったのか・・・そして考えればわかる予想できる事態!!!

暑い中120分超えを何度か並んでみました!!

120分と言っても二時間ですよ(+o+)

でも久々という事もあってかなり楽しんだと言えば・・・はい!大いに楽しみました!満喫しました( *´艸`)久々のディズニーシー最高!

パレードなんて見ずひたすら、ひたすら並びました!!

子供に戻った気分でした♪

相変わらずの食い倒れ・・・そしてニモ&フレンズ・シーライダー!?

そしてディズニーシーでも、やはり相変わらず食い倒れ、色んな物を食べまくり、どんな時も食欲がなくならないのが不思議です。

久しぶりのディズニーシーだろうが、熱が出ようが、食欲だけはなくなりません。

あと!そーそー!

なぜか、まだなはずの「ニモ&フレンズ・シーライダー」が試運転??的な感じでやっておりまして乗れてみました(笑)なんか得した気分(*^^*)

新しいアトラクションはいつも並ぶ勇気が無くなかなか乗れないんですけど閉館ギリギリだったので10分待ちで乗れました(/・ω・)/

ニモの映像がとても可愛かったです♥ 

GWは皆さんはどこかにお出かけしましたか??混むからどこも行きたくないない!なんて当初はみんなに言っていましたがちゃっかりGWを満喫した斎藤でした。

斉藤の大切な忘れ物

最近、斎藤は何か大事な事を忘れています。

なんだろ~??

なんて考えていてとって大事な事を忘れていました。

そう言えば最近、全然野球を見に行ってない!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/lこれは大変だ!!!

他の事も大事なんだけど、野球に行かなきゃあ~~~。

日ハム対ソフトバンク戦に行きたい!!

札幌ドームかヤフオクドームに行きたいです!

最近はスッカリ夜のニュースで結果を見るだけの日々を送っていました。

そろそろパワーを充電しに野球を見に行かないと!

では野球好きの方・・・ムダ毛が気になる方・・・そしてお疲れの方・・・

カリスには野球好きの斉藤ことミオネエがいます!

カリスでは丁寧で効果の高い心のこもった脱毛の施術がございます!

お疲れの方は体の隅々まで心を込めてリラクゼーション(オイルトリートメントなど)致します。

ではでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)