読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【千葉】【脱毛】明るくて仲良しスタッフのカリス

【千葉】【脱毛】明るくて仲良しスタッフのカリス|脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン小泉のブログ

 

皆様こんばんは(^^♪

 

今日ご来店いただきましたお客様から昨日カリスで掲載した「アンダーヘアの白髪」の記事について「面白かったよ」と早速お褒めいただきました(*^^*)

 

そうなんですよ~20代でもアンダーヘアに若白髪が生える方いるですよ~20代の方々、怖ろしいですね(;´Д`)もちろん20代で生える方もいらっしゃるくらいなので30代・・・40代・・・アンダーヘアに白髪が生える可能性はもっと上がりますよね。なのでもし自分のアンダーヘアに白髪なんて!!!と思われる方は、一つの解決策としてアンダーヘアの脱毛をされてみてはいかがでしょうか。

★ブログの感想ってとっても嬉しいんです★

お客様に感想を言ってもらえるのって、私たちはとっても嬉しいんです(*^^*)

ブログとかって継続して書くのが意外に大変で・・・そんな中、お客様より「見てるよ」とか言ってもらえると、とても嬉しくなります(*^^*)

読まれている方で、ご来店された際には良かったら是非、感想など教えていただけたらと思います(^^)/

では今日は小泉がブログを書きたいと思います。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

★カリスのみんなと初対面★

ゴールデンウィークはどこか皆様お出かけしましたか?今年のゴールデンウィークも良い天候の日が続いていましたので絶好のお出かけ日よりであったのではないでしょうか?

そしてあっという間にゴールデンウィークも終わり、気づけばあと数日で5月後半・・・どんどん時間は過ぎていきますね。

今回は以前木下のブログで書きました「木下のお誕生日会&歓迎会」のお話したいと思います♬

4月某日、カリスのエステティシャンが一挙に集うカリス会が開催されました(* ॑꒳ ॑*  )

そして同時に木下さくらさんのお誕生日をお祝いしました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

お店はお寿司屋さん☆!(幕張本郷の寿司どころ一心さん)

小泉はお寿司大好きです(*´﹃`*)

とーっても美味しいお寿司をお腹いっぱいいただきました!!!!(❁´◡`❁)*✲゚*

幸せでした〜♡

 

なんと実は・・・小泉は木下さん以外のカリスメンバーと会うのは初めて(笑)

皆さん素敵なお姉さまでどきどきしちゃいました(∩´﹏`∩)♡

お店にいるときはあまりスタッフ同士会うことは少ないので、とても新鮮な空間でした♬そして、みんな仲良しこよしで、楽しい明るい空間でした(*^^*)

みなさんありがとう〜\( ˆoˆ )/

そして最後にみんなからのサプライズ!!!

木下さんへのバースデーケーキの登場です(。>ω<ノノ゙♡♡パチパチ

しかもしかも!!

木下さんのお顔が(*゚O゚*)))!!!

小泉は写真ケーキ初めてだったので感動しました♬

木下さんケーキ美味しくいただきましたよ*(๑´ڡ`๑)

初めてのメンバーで緊張もありドキドキでしたが、皆さんとても素敵な方々だったので、楽しい時間を過ごすことができました(⊃´-`⊂)

また、このような機会がありますように★☆★そしてまた一心さんにお寿司を食べに行けますように・・・(笑)

そんな仲良しこよしの脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】にムダ毛が気になったら・・・お疲れがたまったら・・・是非来てください(^^)/元気に明るく笑顔でお迎えいたします(^^)/皆様のお越し心よりお待ちしております。

★【求人】スタッフ随時募集中★

【求人】【募集】明るくて仲良しで楽しい職場!美容が好きで、人を笑顔にすることが好きで、そして稼ぐことが好きな20~35歳までの女性。出勤日数も相談のります。週に1日や月に2日などご希望があればご相談ください。シングルマザー・ママさん・主婦の方でも、未経験者でも可能です。真面目で働く意欲がある方を随時募集しております。是非お気軽にご連絡ください。求人についてはこちら

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)