お誕生日【脱毛】お誕生日はお得な特典があります。そして木下お祝いしてもらいました。

お誕生日|お誕生日プレゼントに傘とケーキ、とっても感動しました。カリスでもお誕生日の人はお得な特典があります。是非ホームページをご覧ください。西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ。

皆様こんばんは。5月になると日が落ちるのがだんだん遅くなりますね。

まだ少し明るさが残っておりますが、もう6時過ぎているんですね。まだまだ今日もがんばりますよ~(*^^*)

私、木下の誕生日のお祝いと歓迎会

木下さくらは2月に一つ歳をとったのですが、カリスにいらして下さるお客様も沢山お祝いしてくださって本当に幸せな忘れられない誕生日となりました。

心から感謝しております。

感謝の気持ちは施術で恩返しをさせて下さい。

ありがとうございます。

これからも木下頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

そして今回・・・カリスのスタッフもお祝いをしてくれました(:_;)♥

そしてそれと兼ねて新しく入った斎藤と小泉の歓迎会もしました(*^^*)

今回は1人だけ予定が合わず、会えなかったのですが、5人のスタッフが珍しく揃いました!!

そして木下の「お寿司が食べたい」というリクエストで、美味しい美味しい新鮮なお寿司屋さんを予約してくれました。

本当にこんなに美味しくて、優しいスタッフと楽しく食事できるなんて思ってもいなかったので、とっても感激しました(´・ω・`)

誕生日お祝い&歓迎会・西船橋脱毛&リラクゼーションサロンカリス

幕張本郷のすし処 握り一心さん

お店の名前 すし処 握り一心
住所 千葉市花見川区幕張本郷5-19-6さんクレストM&M
☎ 043-301-5655
JR幕張本郷駅徒歩7分

一心さんのお寿司はお口の中に入れた瞬間すべて溶けていきました(笑)

こんな美味しくて幸せなお寿司・・・ばちが当たりそうで怖いです(゚Д゚)ノ

シャリが小さめで、木下の好みのお寿司でした!!

こんなに美味しいお寿司は中々食べられないので、ひとつひとつ味わっていただきました。

そして大将もとってもユーモアのある方で、対象の胸元には、「寿司は別腹」と書いてありました(笑)

その通りで本当に別腹♪たらふく食べました!!ダイエット・・・忘れました・・・が!

恐る恐る体重計に乗りましたが、0.2キロしか増えていませんでした♪♪

一安心(^^♪

そして・・・

写真ケーキ&お誕生日プレゼント・感謝

 

お誕生日プレゼントの傘をエステティシャンの斎藤さんからいただきました(*^^*)本当に嬉しかったです。プレゼントをもらえるなんて思ってもいなかったのでビックリしました。本当に大切にします!!

ビニール傘を電車やカリスにすぐに忘れてしまうというミスを常におこしがちですが、今回はこんな素敵なプレゼントを頂いたので、絶対に無くさず、壊れるまで使います!

そして、更に!木下さくらの顔つきバースデーケーキ(:_;)泣けてきます(;_:)

写真入りケーキ・時代の変化に驚きです

 

写真付きケーキ憧れでした(:_;)

懐かしのハロウィーンゾンビ木下等々、思い出が沢山つまったケーキです。

大将にガッツリとお顔をザクザク切っていただき、皆で美味しく食べました(笑)

きちんと思い出は写真に納めて、時がたった時にまた見返して、にやにやしたいと思います( *´艸`)

本当にありがとうございます(´・ω・`)

西船橋脱毛&リラクゼーションサロンカリスは、スタッフ同士も絆を深めて一致団結で頑張ります(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)