読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛の写真を大量に掲載しました!

【脱毛写真】【水着を着る前に脱毛!】脱毛を写真付きでご紹介!今回脱毛の写真を大量に掲載しました!脱毛にご興味ある方は是非ご覧ください。きっと参考になるかと思います。

脱毛の写真を大量に公開!脱毛にご興味ある方は必見です!脱毛の施術を写真でご紹介!

なかなか無いくらいに脱毛中の写真を掲載しました。これを見たら脱毛の施術がかなりわかるかと思います。

脱毛にご興味ある方は是非参考にしてください。

脱毛を写真付きでご紹介

MODEL:20代女性アルバイト勤務A様

ワキ

水着を着る前にワキを脱毛

女性に大人気のワキの脱毛の施術の写真

【脱毛写真】【ワキ脱毛】

脱毛する箇所を露出していただくためにワキを上げていただきます。

脱毛を写真付きでご説明します

照射する箇所にしっかりと冷却ジェルを塗布します。

脱毛照射中の写真

照射開始

西船橋の脱毛サロン【カリス】の脱毛の写真

しっかりと射ちモレの無いよう・・・討っていないいない場所が無いように丁寧に照射していきます。ワキは比較的時間もかからずあっという間に終わる箇所です。女性には是非とも脱毛をして欲しいオススメの箇所です。

うで

腕の脱毛の写真|飲食店勤務の人には特に脱毛がオススメ

女性でもされていない方が多い腕の脱毛。薄い方はたまに剃るくらいですが、意外にも男性はそのちょこっとしたムダ毛を見ていたりします。また今は男性でも腕の毛の脱毛をされにお越しいただいています方が当サロンカリスではいらっしゃいます。これからは男性もムダ毛を気にして脱毛をするようになっておりますので、女性も今まで以上に気にしておかないといけない箇所になるかもしれません。また飲食店に勤められている方、接客業をされている方で腕の毛が濃い方にも強くオススメしたい脱毛箇所です。

飲食店勤務の人に腕の脱毛はオススメ!

腕を露出していただき腕を上げていただきます。上げておき体やかけているタオルに冷却ジェルがつかないように浮かせていただいております。

接客業勤務の人に腕の脱毛はオススメ!

冷却ジェルを塗布。この時は腕はエステティシャンが掴んでおりますが、たまに腕を離すことがありますので、その時もカリスではがんばって上げていていただいております。

脱毛写真がたくさんあります!

腕の照射。細く・湾曲になっている箇所の射ちモレは特に起こしやすい箇所ですので、カリスではスピードより射ちモレが無いようにじっくり丁寧に照射させていただいております。

脱毛写真が見たい方、必見!

腕の照射の際には特に腕が乾燥などしていないかよく注意して照射を行っております。どの箇所も同じですが、脱毛される前には特に保湿を脱毛する前からしっかりと多めにしていただき、お肌を健康な状態にしてお越しいただくよう皆様にはお願いしております。あまりに乾燥している場合は照射が出来なかったり、レベルを下げる原因になりますので、是非脱毛にお越しの際には「保湿」を特にしておいていただけたらと思います。

肩周り~腕一部

肩周りの脱毛写真

意外に見落としが多い肩

【ワンピースを着る前に肩周りの脱毛】

肩も良く見てみますと意外にムダ毛が生えている箇所です。特に夏場や暖かい時期になりますと露出する箇所だと思います。そんな肩は意外に異性に見られやすい場所にあり、ムダ毛を放置していると、せっかくのかわいいワンピースやセクシーなドレスも台無しに・・・是非肩もご自身でチェックしてもし生えていましたらワキと一緒に脱毛をされてみてはいかがでしょうか。

【ワキ脱毛のついでに肩周りの脱毛もオススメ】

肩は特に夏場や日差しの強い時期に、日焼けをした状態で脱毛の照射をあてるのには困難な場所です。もし肩の脱毛をされる際は日焼けをされる前にお越しください。

簡単!スピーディー!肩の脱毛!

照射中。肩は体制を照射しやすいように体制を変えていただく場合があります。あとは寝ていただいているだけで施術が進んでいきますので楽ちんです。

スベスベな肩は素敵です

女性の肩もたまに太い毛が知らぬ間に生えている!なんてこともありますので、注意しておいてください。そんな注意はメンドクサイ!なんて思われた女性は是非脱毛をされてみてはいかがでしょうか。また男性もフッサフサに肩に細い黒い毛が生えていらっしゃる方がいます。そんなメンズにも脱毛はオススメです。

もも

もも・足の脱毛の写真

ももの脱毛。キレイな太ももは女性の武器ですね。また男性もキレイな太ももはとっても清潔感があってセクシーかと思います。男性も太ももに飛び飛びで黒いうねった毛が生えているのといないのでは全然違います。男性の足の脱毛も人気がありますので是非気になりましたら男性も太ももの脱毛をされてみてはいかがでしょうか。また太ももからアンダーヘアに繋がっている毛の濃いメンズにも太ももの脱毛はオススメです。アンダーヘアと繋がっている箇所をしっかりと区切るような脱毛もカリスでは出来ますのでお気軽にご相談ください。

【キレイな足をゲットしましょう!】

ももの脱毛の写真。この写真の太ももの箇所を自己処理でシェービングして赤くポツポツなっていらっしゃる女性が少なくないと思います。そんな赤いポツポツにならぬよう、脱毛をされてみてはいかがでしょうか。

モモを剃って足が赤くポツポツなっていませんか?

ミニスカートを自信を持って履けるようなキレイな足にするためにもムダ毛を脱毛されることをオススメします。

キレイなモモを露出させたい人に!

ももの脱毛の際には上部を脱毛する際には寝ているだけで大丈夫です。寝ていただいている状態でリズムよく照射していきます。とっても楽ちんです。

【脱毛】【写真】モモの脱毛

ももの裏側や側部の照射のときは横向きになったりうつ伏せになったりしていただいております。

足・スネ・モモ

大量の脱毛の写真を公開!

足のモモ・スネの脱毛。女性に人気の脱毛箇所です。そして男性もスネ毛が濃い方も自然な薄さを求め脱毛される方が多くいらっしゃいます。特に最近は男性の短パンがファッションとして人気があり、その為にも脱毛されるメンズが増えているように感じます。

キレイな足は女性の武器!

モモの脱毛。他の箇所同様に冷却ジェルを塗布してから照射になります。足やモモなどは数回に分けて冷却ジェルを塗布し照射していきます。

深夜営業|遅い時間までやっている脱毛サロン

照射中。足のお肌がとっても乾燥していらっしゃるお客様がたまにいらっしゃいます。お肌の感想は照射が出来なかったり、レベルを下げる原因になりますので女性も男性も脱毛にお越しする前からしっかりと保湿をして、当日はお肌が潤って健康な状態になってお越しいただくようお願いいたします。

手の甲・手の指

ネイルサロンに行かれている方に手の甲・指の脱毛もオススメ

手の甲・手の指の脱毛。手は色々な方に見られる場所です。そして女性はネイルや指先にオシャレをされている方、最近では男性もネイルに気を使っている方がもいらっしゃるかと思います。そんな指先や手にムダ毛がありますとせっかくのオシャレも台無しです。また手の甲や指の毛が濃い男性で飲食店や接客業のお仕事をされている方には特におすすめしたい脱毛箇所です。もし手の甲や指の毛が濃い方で飲食店などでお食事を出されることもある方は試しに脱毛されてみてはいかがでしょうか。

手の甲の脱毛の写真

他の箇所と手の甲・手の指の脱毛をされる際は最後に脱毛の施術をする箇所になります。

メンズ脱毛|メンズにもオススメ

冷却ジェル塗布。冷却ジェルを塗布する際には手の指から冷却ジェルが下に抜けていかないように指をしっかりと閉じていただきます。

メンズにもオススメの手の甲の脱毛

照射中。手の甲や指は意外にもチクチクと感じる方も多くいらっしゃいます。我慢できない痛みではないかと思いますが、意外にもチクチク感じます。

メンズにもオススメの手の指の脱毛

手の甲や指も脱毛されに来られる際にはしっかりと前もって保湿をしてから来ていただくようお願いしております。手の甲や指にムダ毛が濃かった方もカリスにお任せいただきましたら、キレイな手の甲・指・・・キレイな手になるように丁寧に施術させていただきます。キレイな手は男性も女性も異性にはとっても好印象を与えます。皆様にオススメの脱毛箇所です。

脱毛の写真はいかがだったでしょうか?

かなり今回はA様のご協力もありたくさんの写真を撮らさせていただき、そして掲載させていただきました。

「脱毛ってどうやってするの?」

という疑問にかなりA様のおかげでお答えできたのではないでしょうか。

今は女性・・・そして男性もどんどん脱毛される方が増えております。

・オシャレに敏感な方

・清潔感が重視されるお仕事の飲食店に勤められている方

・見た目が左右する営業など接客業の方

・ワキのムダ毛のお手入れが面倒な女性

青髭の毎日のシェービングが面倒くさい、青髭で顔の印象が老けたり清潔感が損なっている男性

などなど脱毛は人気が上昇していく理由やメリットもあります。

そんな脱毛を皆様に良く知っていただき、少しでも「脱毛してみよう!」と思っていただけるようなきっかけに、このたくさんの写真がなってくれたらと思います(*^^*)脱毛はとっても簡単に毛に対してのコンプレックスを解消致します。ダイエットや筋トレと違い努力してムダ毛を無くすわけではなく脱毛サロンに「来ていただくだけ!施術を受けていただくだけ!」で結果が出る簡単なものです。あとは私たちにお任せください(^^)/

では今日も一日ありがとうございました(*^^*)

明日も元気に笑顔で営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(*^^*)

PS:今日は久しぶりに長いブログを書きました。とってもがんばって更新しました☆彡

是非たくさんの方々に脱毛を知っていただき見ていただけたら嬉しく思います。

そしてたまにお客様より

「ブログ見てるよ!」「ブログがんばって!」って言われると本当に・・・本当に・・・嬉しくなります。

またご来店の際にはブログを読んでくださっている方には、是非感想など一言でも教えていただけたらと思います。そして脱毛にご興味ある方は・・・是非1回試しに来てみてください(^^)/百聞は一見に如かず!ワキでも青髭でも足でもVラインだけでも、まずは試しにされてみてはいかがでしょうか。意外に「こんなもんか」「もっと早めに脱毛しに来てればよかった」と思っていただけるかと思います。そしてカリスの優しい・丁寧でそして明るいエステティシャンにあとはお任せください。

皆様が「面白い」「楽しい」「ためになる」なんて思っていただける様これからもがんばりますので、どうぞご意見・ご感想いただけたらと思います。スゴク長いブログになりましたが、最後まで読んでくださった方、ありがとうございますm(__)m

 

 

・脱毛の施術中の写真一覧はこちら

たまに写真を追加しております。是非ご覧ください。

 

・女性はエチケット、男性にもオススメの「乳輪周り・胸毛」の脱毛施術中の写真を追加しました。(2017/04/29) 〉〉〉

 

・インスタグラムで人気の「なーみ」様の写真を追加しました。(2017/04/25) 〉〉〉

・インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)