読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TEAVANA(ティーバナ)スターバックスの紅茶専門店

TEAVANA(ティーバナ)スターバックスの紅茶専門店「ゆず シトラス&ティー」挑戦してみました。スタバ大好きな脱毛&リラクゼーションサロンのエステティシャン中川のブログ

 

みなさまこんばんは(*^^*)

さて、中川のなんでもない日々を紹介するブログの時間がやってまいりました(^^)/

本日もどうぞお付き合いください(笑)

よろしくお願いしますm(__)m

TEAVANA(ティーバナ)スターバックスの紅茶専門店

先日スタバにまったり休憩しにいったのですが、皆様TEAVANA(ティーバナ)ご存知ですか?

スターバックスの紅茶専門店なのですが、2013年からアメリカで販売が始まって、さまざまな茶葉を果物や花、スパイス、ハーブなどとブレンドするという方法でお茶の新しい概念・文化に挑戦しているブランドなんです。

日本全国でも2016年10月からTEAVANAの展開が始まって、第1弾としてピンクグレープフルーツをはじめとした様々なシトラスフルーツに国産ゆずの果皮を組み合わせた「ゆず シトラス&ティー」が出ています(*^^*)

ゆず大好きな中川・・・前から「ゆず シトラス&ティー」が気になっていたので挑戦してみましたヾ(≧▽≦)ノ

スタバの紅茶専門店TEAVANA(ティーバナ)|ゆず シトラス&ティー

ホットを頼んだのですが、とっても濃厚で酸味が結構ありました。私は美味しく飲んでいたのですが、友達は苦手と言っていました(;^ω^) 結構好き嫌いが分かれる味なのかな?ちょっと濃いのかなという気もしました。

果肉も入っていて美味しかったですよ♪今度はアイスを飲んでみたいと思います!たぶん、きっとアイスの方が美味しそうな気がします(笑)

あ!みなさん!スタバのレシートで長いのもらったことありますか?

スタバの長いレシート

スタバの長いレシート、アンケートに答えるとクーポンに!

 

私は初体験だったのですが、レシートに書いてあるシリアルコードを入れてちょっとしたアンケートに答えると、トールサイズかタダになるクーポンになるレシートだそうです!!

カスタマイズも全て料金がかからないそうですよ(^^♪

店員さんがあんまり出ないレシートなんですよ~って言ってやり方を説明してくれました!なんだかとっても嬉しいです( *´艸`)

変なの大好き中川

そして、お友達からプレゼントもらっちゃいました♡

変なの大好き中川を知り尽くしているお友達・・・「中川の大好きなの見つけたからあげる」とこんな携帯ケースを(*ノωノ)笑

 変なの大好き中川|お友達から変な携帯ケースをプレゼントしてもらいました

お友達から携帯ケースをプレゼントしてもらいました♪ぶさ可愛いワンちゃんがいっぱい(笑)中川のツボです!!もお・・・これは・・・かなりツボです!(笑)なんですか!このブサイク加減は(*ノωノ)♡

お友達からもらった変な携帯ケース!さっそく使ってます!

お友達からもらった変なブサカワなワンちゃんがお気に入りの携帯ケース!さっそく使ってます!

こんな変な携帯ケースを喜んで使うのは私くらいでしょうか・・・(;^ω^)笑

他の友達にはヤバイ!!と笑われますがお気に入りです♪

でも会っていない時でも「あ、これ好きそうだな」なんて思ってくれるのって嬉しいですよね(*^^*)

皆様のお越しを心よりお待ちしております

カリスに来て下さる皆様の事も、そろそろ脱毛の効果が出てくる頃だな・・・ちゃんと抜けてるかな?

しばらくお会いしてないな・・・元気かな?

予約が入った!お会いできるの楽しみだな!なんて勝手に思ってます(*^^*)

カリスでは施術だけじゃなく、お客様が来ていただいて居心地のいい空間作りや接客にも力を入れています!

これからもどんどん進化していけるように頑張りますのでよろしくお願いします(*^^*)

 

・女性はエチケット、男性にもオススメの「乳輪周り・胸毛」の脱毛施術中の写真を追加しました。(2017/04/29) 〉〉〉

 

・インスタグラムで人気の「なーみ」様の写真を追加しました。(2017/04/25) 〉〉〉

・インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)