読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年の母の日は5月14日|お母さんに感謝の気持ちを・・・

2017年の母の日は5月14日|お母さんに感謝の気持ちを・・・|甘いものは別腹|男性の脱毛から男性の美意識革命を感じました。西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン斉藤のブログ。

 

今日は斎藤がブログを書きます。よろしくお願いいたしますm(__)m

2017年母の日は5月14日 日曜日

先日、母とごはんデートをしましたヾ(≧▽≦)ノ

母はいつも 最近、風邪をひいたとか、どこが痛いとか、疲れたとか色々訴えてきます(笑)

いつもの事だから 「あ~そう 大丈夫?まあ気をつけなよ~」

な~んて軽くいつもあしらっちゃうんですけど、いつも別れてからもっと優しくしてあげればよかったなあ~と後悔しながら帰って来るんですね・・・

いつまでも元気でいてくれてるわけじゃないと頭ではわかっていても、にいる斎藤です。(笑)

来月は母の日だから何かしてあげよ~と思います。

ちなみに今年の母の日は5月14日です。またまた捕捉に父の日は6月18日です。まだ時間はあるのでなにか考えてみようかと思います。

皆様も親孝行してみてはいかがでしょうか(*^^*)

母の日

母の日はゴールデンウィークが終わってすぐ、毎年5月の第2日曜日です。2017年の母の日は5月14日です。母の日は5月の第2日曜日にアメリカのアンナという女性が亡き母を思い教会でカーネーションを配ったところから、お母さんに感謝を伝える日として世界的に広まったそうです。

母とお出かけ

そんな母と先日、お蕎麦屋さんに入りました♪

私は海老が大好きとゆう事で大海老天ぷらを頼んだんですけど、またその海老が私の顔ぐらいの長さがあって凄く食べごたえがあってとっても美味しかったです。お蕎麦よりうどん派なんですけど、たまに食べるとさっぱりしてと美味しいですですね。これからの季節にはいいですね。

母の日|2017年母の日は5月14日の日曜日

 

結構お腹いっぱいになり、お蕎麦屋さんを出ると母が「甘い物食べよ~よ~」なんて始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

女の人って不思議ですよねえ。「甘いものは別腹!」なんですもんねえ(;’∀’)

フルーツショップaoki 

「aoki」といって福島と茨城で展開しているフルーツショップがあるんです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すーごくおしゃれで、沢山のフルーツがあり、そのフルーツを使ってのスイーツや、サラダの中に入っていたりサンドだったりと色々あって目で見てわくわく、食べて幸せ~なお店なんです♥

沢山のフルーツの中でも、一粒780円のいちごも売ってたりで、しかも白いいちごなんです(゜o゜)高いけどきっと凄く美味しいんでしょうね♪

福島|フルーツショップAOKI

楽しくて美味しい幸せなフルーツショップAOKI

福島|フルーツショップ|AOKI|タルト

珍しいフルーツが沢山あって、一個一個試食が出来るんですが・・・母と私は片っ端から試食してきました(笑)aokiさん・・・ご馳走様でした&失礼しましたm(__)m

それにしても甘いものは本当に別腹ですね(笑)あんだけお腹がいっぱいだったのにまたまた食べてしまいました(;^ω^)

フルーツタルトが人気らしく、何食べても美味しいので、もし福島県に行く際にはぜひ行ってみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

男性の美意識革命!

話は変わるんですが、最近脱毛される方が多いですね!!カリスに入って早くも1か月経ちますが、男性のお客様が多くて、男性方々の美意識が高まっていまることを実感致します。

エチケットで脱毛される方もいらっしゃって、とても素敵だなあと感じました。

先日、ご来店されたお客様で脱毛をするきっかけは何かあったのですかと、お伺いした際に「友人とスーパー銭湯に良くいくから、綺麗にしようと思って」って仰っていました。

ステキすぎます!

意識の高さに斎藤は驚きでいっぱいでした。

男性の意識革命・・・「美意識革命」がおきているんだ!!と日々感じ斎藤も負けてはならぬ!と美意識について改めて高めていきたいと思いました(‘◇’)ゞ 

シェイプアップしようと決意しときながら母と一緒に甘いものをむさぼるという、甘いものの誘惑に負けて食べてばかりいられない!夏に向けて、シェイプアップに!脱毛に!美意識改革しなきゃです!!

女性も負けてられないですよ!

女性|脱毛の写真

M様|スタイル抜群の明るくて顔がとっても小さくて美人なお客様(2017/04/19撮影)

女性|脱毛の写真

M様の足の脱毛、施術前の写真(2017/04/19撮影)

夏に向けて脱毛!

M様の足の脱毛の脱毛照射中の写真(2017/04/19撮影)

あと数か月で夏です!

水着の季節!肌を露出する季節が到来します!セクシーな水着を着るためには、やはりムダ毛をしっかりお手入れしないといけませんね!カリスには男性のお客様もたくさんご来店いただけておりますが、もちろん女性のお客様にもご利用いただいております。

男性も今やムダ毛を気にされる時代です!

ということは、そのような男性はもちろん女性のムダ毛にも意識や目がいくものです。

是非女性の方々もムダ毛が気になりましたら是非カリスにご来店いただけたらと思います。

 

・インスタグラムで人気の「なーみ」様の写真を追加しました。(2017/04/25) 〉〉〉

 

・インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)