読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム

【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】エステティシャン中川のブログ

 

 

みなさまこんばんは(*^^*)中川です(*^^*)

 

 

カリスのスタッフも桜のことを書いていますが、中川も桜を見に行ってきたので遅ればせながらちょこっと書かせてもらいます♪

この4月の季節はみんな桜のお話しばかりになっちゃいますね(笑)

千葉の桜のお花見に行ってきました。

私が行ったのは4月の初め頃だったので、千葉はまだ一分咲きや三分咲きくらいでした(´・ω・`)

千葉でお花見をしてきました

東京より咲くのが遅い千葉は4月の初め頃まだ千葉は満開にはなっていませんでした・・・

咲いてるのと、まだ咲いてないのが混ざりあっててまだちょっとさみしい感じでした・・・

でもポカポカとお日様にあたりながら桜を眺めてると癒されますね(#^.^#)

暖かかくて本当に気持ちのいい日だったので、しばらくぼーーーっと日向ぼっこしながら桜を楽しみました♪

千葉でお花見をしてきました

写真は実は奥の方の桜はほとんど咲いてなかったのですが、なんとなく雰囲気でてませんか?(笑)

これが満開だったら凄いんだろうな~と思いながら、もう休みの都合上見に行けそうもないので、私の今年のお花見はこれで終わってしまいました(´・ω・`)

【幻のドリンク】スタバの期間限定のコーヒー&クリーム

その後は、スタバの期間限定「コーヒー&クリーム」が飲んでみたくて行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

たしか4月1日から12日間の期間限定でしたよね?間違っていたらごめんなさい・・・

もう今は終わってしまいましたが、この日は暖かかったのでフラペチーノの方をチョイス!!

コーヒー好きが楽しめるフラペチーノがほしい!という要望から生まれたこの「コーヒー&クリーム」は今までもたびたび期間限定で登場していたらしいんですが、大きな告知をすることもなく期間限定で販売していたので“幻のドリンク”とも言われてたそうですよ(*^^*) 私も今回初めて知って、飲むことができました♪

幻のドリンク |スタバ|期間限定|コーヒー&クリーム

 

ほろ苦い風味とほんのり甘い感じがすっごく美味しかったです(*^^*)♪ また飲みたい!!こんなに美味しいのが1週間ちょっとの期間限定なんてもったいないですね・・・

小腹も空いていたのでドーナツも食べました!ストロベリードーナツとアールグレイミルククリームドーナツです!私はアールグレイミルククリームドーナツの方が甘さ控えめで好みでした♪

こんな感じでカロリー高めのものを食べてデブエットに励んでいる中川ですが、多少太ってもお客様には「変わらないよ~!!」と言われてしまいます(;^ω^)

まだまだ努力が必要ですね!!がんばります( `ー´)ノ

でも、カリスのエステティシャンとして恥ずかしくないよう、だらしなく太らないように気をつけます!!

もう4月も終わりですね。

脱毛は年中オススメですが・・・

「もう4月も終わりだ!5月になったらあと2か月で7月じゃないか!あと少ししたらプールや海!水着を着る時期じゃないか・・・体を引き締めないと・・・」など思われた方!

体を引き締める前に!

女性の方々、腕のムダ毛・足のムダ毛・お腹のムダ毛・背中のムダ毛、大丈夫ですか?

男性の方々、アンダーヘアがお腹の毛と繋がっていませんか?足のムダ毛がアンダーヘアと繋がっていませんか?

ムダ毛が気になりましたら高い脱毛効果!高い接客マナー!高いお客様満足度!を重視したカリスで脱毛されてみてはいかがでしょうか?

皆様のお問合せ・ご来店心よりお待ちしております(*^^*)また「疑問」「心配」などなどございましたらお気軽にご相談ください。お電話でもメールでもお答えいたします(*^^*)

 

・インスタグラムで人気の「なっぱい」様の脱毛施術写真を追加しました。〉〉〉

 

・スタッフブログ9一覧を更新しました。〉〉〉

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)