読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場のビルズは穴場|ビルズで人気のリコッタパンケーキと和牛バーガー

お台場のビルズは穴場|ビルズで人気のリコッタパンケーキと和牛バーガー|西船橋の脱毛サロン【カリス】のエステティシャンの中川のブログ

 

みなさまおはようございます♪中川です(*^^*)

今日は良い天気ですね(*^^*)

 

 

この間携帯のカメラロールを整理していたら( ゚Д゚)ブログに紹介してない写真を発見!!

お台場のビルズは穴場♪

せっかく見つけたので、ちょっと前の話になりますが、今日はその時の事を書いてみようかなと思います。

 

一カ月くらい前だと思いますが、お台場のビルズに行ってきました♪

ビルズは都内や七里ヶ浜の方にも行ったことがありますが、すごく混んでいてビルズはなかなかは入れないことが多いです(´・ω・`)

 

でも・・・お台場のビルズは穴場です!!

2回ほど行きましたが、2回とも並ぶことなくすんなり入れちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

そしていつもビルズで苦労するのがメニュー(´・ω・`)

何が書いてあるのかさっぱりわかりません・・・。

お台場のビルズのメニュー

なのでいつも店員さんに聞きながらの注文です(;O;)

私にはビルズのメニュー表が呪文のようにしか見えません・・・(笑)

その時の頼んだのは、ビルズと言ったらパンケーキ!!きっとこれが一番人気のメニューですよね?

リコッタパンケーキ/フレッシュバナナ/ハニーコームバター

そして、和牛バーガー!ハンバーガーの高級版!!2,000円です(/ロ゜)/

私にとってもは結構な贅沢です・・・。

注文を終えて待っていると、友達がいきなりパシャり!!何かと思ったら「中川のスマホの打ち方って面白いよね!」と・・・

お台場のビルズで写真|中川のスマホの変な打ち方

中川のスマホの打ち方が変だということが発覚です(笑)言われてみると・・・写真で見てみると確かに!(笑) 中指で一生懸命打ってます(;’∀’)笑

そして小指を立てちゃうクセがあるのを必死に直そうと余計へんな感じになってる!!(笑)

自分では気づかなかったけどほんと変ですね(笑)でもずっとこれでやってたので直すになおせないーーー(>_<)

まあ、自分のやりやすいのが一番ですよね!私はこれで突き通します!!(笑)

そんなやりとりをしていたら頼んでいたものがやって来ましたヾ(≧▽≦)ノ

美味しそう・・・今見てもまた食べたくなっちゃいます。

お台場|ビルズ|穴場|リコッタパンケーキ

ビルズのリコッタパンケーキ!一番人気メニューのリコッタパンケーキ!ふわふわで絶品です(*´ω`*)

ビルズの和牛バーガー

ビルズの和牛バーガー、高級版です!!自分へのご褒美に・・・( *´艸`)

そして高級版ハンバーガーの和牛バーガー・・・高級すぎてどうやって食べらたいいの?とおろおろ(笑)ほんと田舎者です(;^ω^)笑

トマトのチリソースをかけて、なんとも絶品な・・・高級なお味がしました(*´ω`*)

こんな贅沢は本当に時々しかできませんが、たまに自分へのご褒美にリッチにランチを過ごすのもいいですよね(´▽`*)♪

皆さんはたまの自分のご褒美に何かしていますか?

私はカリスでお仕事をがんばらさせていただき、今回のビルズではちょこっと贅沢に・・・自分にご褒美してきました(*^^*)

そしてカリスでは脱毛だけでなくリラクゼーションのサービスもおこなっているので、ぜひお仕事などで疲れた身体にご自身へご褒美のリラクゼーションなどはいかがですか(*^^*)?

心を込めて皆さんの疲れを癒せたらと思います♪

そして脱毛も周期的に二ヶ月前後に一回の施術になります!このくらいのペースならそんなに苦にならないと思いますし、自分へ美容をすることは心がとても明るくなります☆彡美容室に行って気に入った髪型などになって美容室から出てくると、とても気持ちが明るく嬉しくなりませんか?なので脱毛もある意味、美しく、男性も女性もキレイになりますので、自分へのご褒美にもなるかと思います。脱毛をされたことが無い方も脱毛など始めらてれみてはいかがでしょうか(*^^*)

そしてムダ毛の処理から解放されると本当に楽ですよ♪

では今日はとっても早い時間のブログとなりましたが、本日も営業時間は普段通りの13:00からとなっております。ムダ毛が気になった方、脱毛をして自分に美容を施されたい方、是非お気軽にお問合せ・ご来店いただけたらと思います。本日も笑顔で元気に営業致します。皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)