読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幕張コストコのゆず茶!そして激安のハワイアナスのビーチサンダル!

お気に入りの幕張コストコのゆず茶!そして激安のハワイアナスのビーチサンダル!西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン中川のブログ。

 

 

みなさまこんにちは(*^^*)中川です♪

お客様にブログを読んでいただけて嬉しいです。

いつも何気ないことばかり書いていますが、先日お客様にとても褒めていただいてすっごく嬉しかったです♪

自分も行ったような気持ちになれて楽しいよ!と・・・そんなお言葉をいただけて、頑張っててよかったなとホロっときてしまいました(;O;)

本当にありがとうございました(^^♪

では、今日も中川の何気ないブログにお付き合いください♪(笑)

幕張のコストコ

ゆず茶が大好きな中川ですが、毎日飲んでいるのですぐなくなっちゃいます・・・

この間もコストコにゆず茶を買いに行ってきました!

コストコのゆず茶がわたし的に一番美味しいのでよく買いに行くのですが、いつもあるわけじゃないんです(´・ω・`)

この日もゆず茶が置いてなくてショック・・・お願いだからいつも売っていてください!!

幕張のコストコ|中川お気に入りのコストコのゆず茶です

 

ちなみに中川のお気に入りはこれです♪前回買ったときに撮った写真ですが、とっても美味しいので見つけたら是非飲んでみてくださいね( *´艸`)

そんながっかりしていた中川ですが・・・コストコ内をぐるぐる回っていると・・・

ハワイアナスのビーチサンダルがなんと定価の約半額で売っていましたヾ(≧▽≦)ノ

テンション上がって友達と色違いで購入♪

ハワイ旅行で一緒に履こう~!などと全く行く予定もない旅行に夢を馳せて衝動買いしてしまいました!(笑)

予定外のものをついつい買ってしまう・・・これコストコあるあるですよね(;^ω^)笑

おそるべしコストコ・・・(笑)

 

コストコ|ハワイアナス|ビーチサンダル|定価の半額

 

コストコ|ハワイアナス|ビーチサンダル|定価の半額

欲しかった色はサイズがなくて諦めましたがこの色もなかなか可愛いです♡ 夏に活躍してくれることを期待してます!!

夏といえば薄着になって露出が増えて、水着も着ますよね(*^^*)

本格的に夏を迎える前に脱毛をオススメします!!

あと3か月もすれば夏!

あと少ししたらもう7月になります。でも今すぐ始めれば夏前に2回は脱毛出来そうですね♪

日焼けなどしてしまうと施術が出来なくなってしまうので、「水着を着るとき!」ではなく、今からはじめるのがオススメです(^^)/

1回でツルツルにはなれませんが、今から2回くらい出来れば薄くなったり毛量が少なったりと効果は出ますので、お手入れもしやすくなると思いますのでチャレンジしてみてください(*^^*)そしてカリスでは男性・女性・ニューハーフさん皆様にVIO脱毛が大変人気があります!VIO脱毛・・・セクシーな下着を履いた際に横からムダ毛がハミ出していませんか?Tバックやヒモパンなどセクシーでカッコイイ下着を履いた際に、横からはみ出していては逆に残念な感じになってしまいます(;^ω^)

是非夏を思いっきり楽しめるように準備を始めてみてはいかがでしょうか♪みなさまの楽しい夏をお過ごしいただける様ムダ毛の対処のお手伝いをさせてください!カリスでお待ちしております(^^)/

 

2017年4月より営業時間が13:00~24:00(最終受付22:00)になりました。よろしくお願いいたします(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)