赤のアイフォン7買いました(^^♪

赤のアイフォン7買いました|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン斉藤のブログ。

斎藤の何気ない日常

この何日間か暖かい日や寒い日や寒暖差が激しい日が続いていますね。

皆さん体調崩していませんか?

私は目や鼻がムズムズの日が続いています。花粉症なのか、猫アレルギーなのかよくわからないです(´・ω・`)

最近、家に居て思うんですが・・・猫アレルギーかもと心配になります。

外にいるより家に居る方が目と鼻とくしゃみが出るんですよね。

猫を飼ってるのに猫アレルギーだったら致命的です(笑)猫アレルギーでなければいいな・・・と本当に思います。

よく見りゃカワイイ赤のiPhone7

先日、スマホのプラン変更に行ってきました。

たまたま行った日がI-Phone7のレッドの発売日で、店員さんいわく限定らしくて。

まだ2年たっていないから機種変更なんてまったく考えていなかったんですけど、「限定」「限定」と店員さんに言われすぎて・・・何だかその気になっちゃって(笑)

店員さん上手だなあ~(*ノωノ)何だかよくわからないけど、機種変更しちゃいました。

 

日本人って「限定」って言葉に弱いんですよね~店員さんにも言われながら(゚Д゚)ノ

オレオレ詐欺とかに合わないようにきをつけなきゃ!!って思いました。

つくづく人に乗せられやすい自分に失笑です。

斎藤は、根っからの機械オンチで、新しい機能がって言われてもサッパリハテナで、機種変更した後に冷静になって「機種変する必要ある??」なんて自問自答してしまいました(+o+)

私は通話とラインだけで今のスマホで私は十分なはずなんです!!

なんせ今さらですがネットショッピングを最近覚えたばかりなので(笑)

ホント全然ハイテクなものに着いていけなくて、今更なんですよねえ・・・

機械の最新についていけず、便利さもわからず・・・ 

でもなんかよくわかないけど、よく見てみれば赤かわいいなあ(笑)

西船橋|iPhone7の赤買っちゃいました

きっとカバーしたらわかんなくなっちゃうんだろうなあ。

まだ画面のフィルムもカバーもしてないから落とさないようにしなきゃ♪ 

ではでは

ムダ毛が気になりましたら・・・カリスにお頼りください(^^)/

 

2017年4月より営業時間が13:00~24:00(最終受付22:00)になりました。よろしくお願いいたします(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)