読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「アニオタ女子」のエステティシャン小泉のブログ

「アニオタ女子」のエステティシャン小泉のブログ|好きなアニメはやっぱりエヴァ!最近のオススメは東京喰種|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン小泉のブログ。

「アニオタ女子」の小泉 梓です(*^^*)

皆さんこんにちは。今日もカリスは元気に・・・笑顔で営業しております(*^^*)

先日カリスのホームページでご挨拶させていただきました小泉ですm(__)m

今日は改めて自己紹介をさせていただきたいと思います

自己紹介

千葉県出身の27歳です♬

好きな事は食べることと、アニメ・漫画を読むことゲームをする事。

美容も大好きで、ネイルや、まつエクにも良くいきます(*^^*)

長所は明るく元気な所、短所は涙もろい所です(;´・ω・)

小さい時の夢はウルトラマンだったみたいです(父が言ってました笑)

やっぱりエヴァ

アニオタ女子エステティシャン小泉の大好きな新世紀エヴァンゲリオン

好きな漫画は沢山ありますが、やっぱりエヴァでしょうか??

カヲル君いつもカヲル君にメロメロでした(;^ω^)

女の子のキャラクターだと断然アスカ派です!!!

ツンでもよし、デレてもよし、あんなにかわいい子見たことないです(*´Д`)hshs

ちなみに小泉の初恋の相手はセーラームーンに登場する、プリンス・デマンド様です♬

子供心に、どきどき♥したのを覚えています(笑)

そして彼もまた敵キャラとして登場したので、ストーリーから退場するときに悲しかったのも凄く印象的です(´・ω・`)

最近のオススメは東京喰種

アニオタ女子エステティシャン小泉の最近のオススメ「東京喰種」

最近のお勧めは東京喰種でしょうか。

この間、新刊を買ったところ、楽しすぎて一番初めから読み返してしまいました(笑)

一番のお気に入りは変人(笑)月山さんなのですが、東京喰種はどのキャラクターも魅力的なのでみんな好きです★

アニメのほうも見返していて、出演している声優さんも豪華なのでより楽しめます!!

小泉は声優さんも好きなので、以前は声優さんのイベントによく行っていました♪

大好きな声優さんの石田彰さん♪

特に好きなのは石田彰さん(*ノωノ)

写真をクリックすると石田彰さんのページに飛びます

そうです。カヲル君の中の人です(笑)

舞台挨拶、ゲームのイベント、アニメのイベント、朗読会等々・・・

中には落選を繰り返して結局行けなかったイベントなんかも(笑)

最近は中々時間が合わず行けていないので、またタイミングを見て行ってこようと思います(*^^*)

皆さんはどんなアニメが好きですか?

おススメがありましたら是非教えて下さいね(*^^*)!!

ではでは

今日も元気に笑顔で営業しております。今日はとっても良い天気ですね。暖かくて過ごしやすい一日ですが、今日はもう4月3日・・・もう春ですね。これからどんどん暖かくなっていくかと思います。

薄着になったり、肌の露出がこれから高くなってくるかと思います。

女性の方々はムダ毛のお手入れは大丈夫ですか?

男性の方々で腕毛の濃い方・足毛の濃い方、これからTシャツや短パンを着ることも多くなるかと思いますが、濃い体毛を薄くしたりなくしてみてはいかがでしょうか(*^^*)カリスでは女性も男性もニューハーフの方も皆様ご利用いただけますので是非脱毛されたくなりましたらカリスにお越しいただけたらと思います(*^^*)

あと・・・今日は先日ご来店いただきましたインスタで人気のある「サヤカ」様の脱毛の施術中の写真を追加に掲載しました。サヤカ様の詳細と写真が掲載されているページはこちら

では皆様のご来店・お問合せ心よりお待ちしております。

 

2017年4月より営業時間が13:00~24:00(最終受付22:00)になりました。よろしくお願いいたします(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)