読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大発表!新しいエステティシャンの小泉

大発表!新しいエステティシャンの小泉|初めまして!マンガ好き・アニメ好きです。
西船橋駅徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】の小泉のブログ。

 

 

はじめまして(*^^*)

3月の初旬より西船橋の脱毛&リラクゼーションサロンCharisでお世話になっております。

小泉と申します☆彡

アニオタ女子のエステティシャン小泉です。

只今勉強中!アニオタ女子のエステティシャン小泉です。

今は新しく覚えることが沢山で毎日、目を回しています(>_<)

 

4月初旬には皆様の施術をさせていただく予定です。今から緊張しています(+o+)

 

ちなみに私は結構いわゆるアニオタ女子で漫画やアニメが大好きで休みの日はよくそれでつぶれます・・・(笑)

 

あと・・・動物も好きで実家では犬も飼っています(^^♪これからお客様とアニメの話・漫画の話・動物の話など楽しく出来たらと思います(*^^*)

 

そんな私ですが、早く皆様とお会いできるよう、研修に励んでおります。お会いしまいしたらその時は暖かい目で見守って下さい(:_;)

 

その内、少し余裕が出ましたらアニメ好き・漫画好きなお客様がいらっしゃいましたら、アニメ・漫画に関する話などをさせていただきながら施術が出来たらいいな・・・なんて思っています(*^^*)

 

どうぞよろしくお願いいたします♪

2017年4月より営業時間が13:00~24:00(最終受付22:00)になりました。よろしくお願いいたします(*^^*)

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)