読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本 DIET HELP|読むだけでやせ体質になる!

読むだけで痩せる本|西船橋駅徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】のエステティシャン木下のブログ

 

 

こんにちは(*^^*)木下です。

今日は、まるでエンターティナーのように会話を進めて下さるT様からのお勧めの本をご紹介してもらったので、私からもご紹介いたします。

それは、こちら♪

じゃーん(^^♪

本 DIET HELP|読むだけでやせ体質になる!

 

読むだけで痩せる!なんて良い本なのでしょう(笑)

木下、この本を読んでダイエットについてお勉強しているところです!!

ふむふむ( ..)φメモメモ

ダイエットは、無理して食べないダイエットをしてしまう方もいらっしゃいますよね・・・ですが、食べたら太る・・そう思うと食べるのも怖くなってしまったり(゜o゜)

ですが、この本は、無理なく気持ちも楽に痩せるという事を教えて下さいます♪

そして私にぴったりのページを見つけました!

本 DIET HELP|お腹が空いたら水を飲む

おなかが空いた?水を飲みなさい!

なるほど(笑)

スナック菓子に手を伸ばす前にコップ一杯の水がお勧めだそうです!

お腹が空いたのは実は錯覚?実は喉が渇いているだけなのに、空腹と感じるときもあるみたいですね!不思議ですね~

お菓子大好きな私にぴったりです(笑)すぐにスナック菓子に手が行ってしまったり・・・新商品見るとすぐ買ってしまう癖が(´・ω・`)買う前に水を買う事にします。。

皆さんは日々の食生活で気を付けていることはありますか?

これを食べたらとてもいいよー!とか、おススメのものはありますか?

是非是非教えて下さい♪

この本が気になる方は見て見て下さいね(*^^*)

きっと自分にぴったりの言葉が励ましてくれますよ!!

そして今回この本をご紹介してくださったエンターティナーのR様(^^♪

いつも木下を楽しませてくださってありがとうございます。

いつも笑顔をわすれないR様を見ていると、ステキだなと、私もどんな時でも笑っていようと思わせてくださいます(>_<)

お身体には無理なくお過ごしください♪♪

そして皆様へ♪

来るだけでムダ毛が薄くなる!

読むだけで痩せられる!

この本と同じように当サロンは「来るだけでムダ毛が薄くなります!」来ていただいて脱毛の施術を受けていただければムダ毛が薄くなります(^^)/

脱毛効果を重視した丁寧な施術でムダ毛にお悩みの方のムダ毛を受けるたびに薄くしてみせます!

男性も女性もお任せください(^^)/

最近花粉症に悩まされているお客様が多くて、皆さん辛そうです(>_<)

当サロンは加湿器と空気清浄機で綺麗づくりをがんばっておきます!!

どうか今年の花粉の時期を頑張って乗り越えてくださいねーーー!では本日もカリスは笑顔で元気に営業しております(^^)/皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(__)m

 

営業時間拡大のご案内

営業時間拡大のお知らせ

3月1日~3月31日までは試験的に営業時間を拡大して対応したいと思います。

まだ試験的なので本格的に営業時間を変更するかにおいては4月に決めたいと思っております。

営業時間が拡大しても、今までと変わらずお一人様お一人様、皆様に心を込めた丁寧な施術を心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)