読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西船橋のマツモトキヨシのヘルシーな栄養バランス食品を頂きました。

こんにちは(*^^*)木下です。

だんだん暖かくなってきましたね(^^)

暖かくて過ごしやすい毎日ですが・・・花粉も多く飛び交っているようで花粉症の方、鼻をグジュグジュさせていませんか?

私は花粉症ではないのですが、鼻をグジュグジュしている人を見ていると他人事ではないですよね(+o+)

「粉症は突然やって来くる。」という話を最近よく耳にします。

アトピーなどアレルギー体質の人は、特になりやすいみたいなんですが、それまでアレルギーが一度として出たことがない人でも、花粉症になるみたいですね(:_;)

お客様に、「そのうちすぐに花粉症の世界に仲間入りするよー!」と日々脅かされています(笑)

脅かさないで(:_;)

久しぶりのダイエット企画

そして最近の木下ですが・・・

知る人ぞ知るお菓子が大好きな木下で、ダイエットもしているのにも関わらずお菓子を食べてしまって、なんとも難しい食生活を送っております・・・(笑)

お菓子は食べたければ、朝だけ!にしていますが・・・やはり私の中途半端なダイエット企画は今のところ結果にコミットしていないですね(+o+)そんな私のダイエットですが・・・

今回は、私のダイエットを応援してくださっているお客様K様が、西船橋マツモトキヨシで美味しいヘルシーな差し入れをもらってしまいました。

ダイエットの味方・栄養バランス食品

 

じゃん♪♪

いただいたお菓子はヘルシーで、身体にも良くて、栄養バランスもきちんと取れて、そして美味しい!

そんなお菓子好きでダイエットしている木下にはとてもありがたいものを差し入れをいただいてしまいました。

最近は今まで食べていたお菓子の代わりに頂いたお菓子たちを食べています♪

そして中でも木下のお勧めがこちら(^^)/

エステティシャンおススメの栄養バランス食品・メープルクルミ

メープルクルミ!

歯ごたえも味もとっても好みで、おススメです!

コーヒーが大好きな私は、コーヒーと一緒にパクパクいただきました(#^.^#)

そろそろ夏にもなりますし、夏が大好きな木下は、水着を着る為にも肉体改造しないといけませんね!!

これからはお菓子を減らして、ヘルシーな栄養食品に変えて水着が堂々と着れるようにがんばらないと!

メンズ脱毛をご利用いただいておりますK様

このお菓子をくれたお客様K様も、日々、身体の事に気を使っていて、無駄肉なし!筋肉あり!の、理想な体系をしているのでとても羨ましい・・・

そして、脱毛も何度も当サロンで施術してくださっているので、お肌もつるつるでとっても綺麗です!

女性から見ても憧れる要素が満載のお客様に応援してもらえるという事は、やる気もアップです!

性別問わず、美意識が高い方はとっても素敵ですね♪

私もお客様のお手本にならないといけませんので、頑張ります(´・ω・`)

最近更新は出来ていませんでしたが、実はダイエットはまだまだ継続中!

皆様、飽きれず木下のダイエット企画を応援してくれたら嬉しいです・・・(;^ω^)

これから気を引き締めて夏に向けてがんばらないとです(^^)/

 

営業時間拡大のご案内

営業時間拡大のお知らせ

3月1日~3月31日までは試験的に営業時間を拡大して対応したいと思います。

まだ試験的なので本格的に営業時間を変更するかにおいては4月に決めたいと思っております。

営業時間が拡大しても、今までと変わらずお一人様お一人様、皆様に心を込めた丁寧な施術を心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)