VIO脱毛のやり方・方法を写真で徹底解説

VIO脱毛のやり方・方法を写真で徹底解説|メンズも女性もニューハーフさんも気になるVIO脱毛のやり方・方法、そんなVIO脱毛を写真で徹底的に解説します。

デリケートな部分だけになかなか人に聞くのはちょっと恥ずかしい。でも今人気のVIO脱毛。やっている人が多いからこそ今さら聞くのは勇気がいる。

そんなVIO脱毛に興味がある方々に写真付きで説明させていただきたいと思います。

まず何か履くか履かないか!

まずすぐに気になるのは、「何か履いてVIO脱毛をするのか?」「丸見えになってしまうのか?」が質問としてよくあります。

サロンやクリニックによって様々で、紙パンツ(ペーパーショーツ)を履いておこなうところもあります。

そして履いてはいるけど脱毛の照射(光)をあてる際にずらしておこなうところもあります。

また何も履かないでVIO脱毛をおこなうところもあります。

紙パンツなどは聞くことがありますが、自前の下着を履いたままVIO脱毛をおこなうところはあまり聞いたことがありませんが、以前に(まだ脱毛サロンを始める前)私が行ったことのある新宿のクリニックでは下着を着用したままの照射でした。下着をずらしておこなっていました。

どんな格好でVIO脱毛をおこなうか?

この写真は女性の足の脱毛の施術中の写真です。

脱毛を写真付きで徹底解説

 

そしてVIO脱毛でも、「どんな格好でVIO脱毛しますか?」と良く出る質問です。

そしてこれもサロン・クリニック・それぞれのお店のやり方がありどんな格好でVIO脱毛をするかは様々です。

そしてVライン・Iライン・Oラインの脱毛によっても格好が変わることもあります。

様々なので色々なケースを羅列に並べてみます。

VIO脱毛全般

・VIO脱毛の際に施術箇所以外はタオルで隠しながらおこなっていく。

・Vライン脱毛は仰向けの状態がほとんど。

Vライン

・紙パンツをずらしながらやる。

・何もはかないで寝た状態で足を広げておこなう。

・何も履かずに足を閉じたままおこなう。

Iライン

・紙パンツを履いて、照射する際にIラインの部分をずらして脱毛の照射をおこなう。

・何も履かずに足をカエルみたいに両足広げて脱毛の照射をおこなう。

・何も履かずにカエルみたいに片足ずつ広げて脱毛の照射をおこなう。

メンズIライン

・Iラインの脱毛も同様に足を広げて陰茎・竿を上に向けられておこなう。

・Iライン脱毛も紙パンツを履いて、脱毛照射する際に紙パンツをずらして照射する。

Oライン

・紙パンツを履いて横になってエステティシャン側にお尻を向け、エステティシャンが照射する際は、紙パンツをずらして割れ目を広げて照射する。

・なにも履かずに横になってエステティシャン側にお尻を向け、エステティシャンが照射する際は、紙パンツをずらして割れ目を広げて照射する。

・紙パンツを履いて四つん這いの格好になり、照射する際は紙パンツをずらして照射する。

・なにも履かずに四つん這いの格好になり広がっているOラインをそのまま照射する。

※IラインOラインの場合、照射する箇所が浅いか深いか、際までかそうでないかによっても違いが服装・格好・etcが変わってくるかと思います。

カリスのVIO脱毛のやり方を写真付きで解説します。

デリケートな部分で、また中には不快に思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、ご興味ある方のみご覧ください。

※アダルト的な写真はございませんのでご覧になられる方は予めご承知おきください。

ニューハーフのお客様のVIO脱毛の施術中の写真

女性のVラインの横の部分の脱毛照射写真

女性のVラインの横の部分の脱毛照射写真

女性のIラインの照射の写真

女性のIラインの照射の写真

紙パンツ(ペーパーショーツ)とはどんなものか

この状態からずらして照射します。

紙パンツを履いた場合の写真。

VIO脱毛の前にシェービング・剃ってきていただいてから

照射箇所に冷却ジェルを塗布して照射を行います。

VIラインの脱毛照射写真

VIラインに照射する前にVIラインにたっぷりと冷却ジェルを塗布します。

 

 

この続きをまた「写真付き」でご紹介していき、脱毛のことをよく皆様にわかっていただけたらと思います。

ちなみにこの格好・施術の仕方・流れは男性も女性もニューハーフさんも、だいたい同じです。

「VIO脱毛を写真付きで徹底解説」いかがだったでしょうか?

もしまだVIO脱毛がわかりづらかったらすみません。

人気のVIO脱毛をされたい男性・女性・ニューハーフの方が少しでもVIO脱毛の疑問が晴れて「VIO脱毛をやってみよう!」と思うきっかけになってくれたら嬉しく思います。

現在メンズVIO脱毛も大変人気です。女性のVIO脱毛はたくさんの方がされていると思います。ニューハーフさん方々は美意識が高いのでモジャモジャのままという方は少ないかと思います。

そんな人気があるからこそ・・・脱毛されている方が多いからこそ、今さら聞きづらいということもあるかと思います。

皆様から多く寄せられる疑問にはお問合せでもネットでもお答えしていきたいと思います。是非お気軽にお問合せいただけたらと思います。

 

3月、営業時間拡大!

錦糸町から乗り換えなしで来れる西船橋にある脱毛&リラクゼーションサロン【Charis】

3月1日~3月31日まで営業時間を13:00~24:00(最終受付22:00)で営業をおこないます。

皆様のおかげでたくさんのご予約をいただけるようになりました。

本当に皆様ありがとうございます(__)

そしてカリスは元々営業時間が短かったので予約の枠が少なかったので、ご予約がなかなか取れない状況が今月は続いておりましたので、来月は営業時間を拡大して対応したいと思います。

まだ試験的なので本格的に営業時間を変更するかにおいては4月に決めたいと思っております。

営業時間が拡大しても、今までと変わらずお一人様お一人様、皆様に心を込めた丁寧な施術を心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

皆様のお問合せ・ご予約心よりお待ちしております(*^^*)

 

http://charis-chiba.com/