読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お仕事終わりの「なりたけ幕張店」の味噌ラーメン

お仕事終わりの「なりたけ幕張店」の味噌ラーメン|西船橋の脱毛&リラクゼーションサロン【Charis】のエステティシャン中川のブログ

 

皆様こんにちは(*^^*)

 

 

今日は暖かいですね♪

だんだん春に近づいてきていて、桜の季節が待ち遠しいです。

花粉症の方は大変だと思いますので、花粉症対策はしっかりとしてください♪

 

お仕事終わりになりたけ幕張店に行ってきました♪

では今日は中川がブログを書かせていただきます。

先日「なりたけ幕張店」さんに行ってきました(*^^*)

お仕事終わりにお友達に誘われて行ったんですが・・・実は今回で2回目!皆さんは「なりたけ」ってラーメン屋さん知っていますか?

 

なりたけさんは、津田沼や千葉・本八幡などにあるこってりラーメンがウリなラーメン屋さんなんですが、今までは私はこってりラーメン自体あまり興味がなかったんで、知ってはいましたが行ったことがなくて・・・

先日今回の友達と違うお友達にカリスの仕事終わりにご飯に誘われて行ったのが初なりたけでした(^_^;)

初なりたけ♪

初なりたけは・・・カリスの仕事終わりに友達と「ご飯を食べに行こう」なんて話になったんですが、カリスが終わるとだいたい帰りが23時以降・・・やっているご飯屋さんも少ないですし、やっていても居酒屋さんばっかで、その時間から居酒屋とか行っちゃうと帰りがもっと遅くなっちゃうって話で・・・あと先日このブログでも書きましたが、なかなか喉の調子が治らずオネエみたいになっていたので・・・

 

お友達が

・夜中までやっている!

・ラーメンならすぐ出てきてすぐ食べれるから帰りが遅くならない!

・なりたけのラーメンを薬味大めで注文するとネギがたくさん入れてくれるから喉に良い!

ということで、中川にはピッタリということで、半ば強引に連れられて行き、私はこってりラーメンなんて食べたくなかったんですが行ってきました。

 

で、なりたけついたらこんな感じ

で初なりたけの写真を撮ったのでご紹介(*^^*)

仕事終わりの深夜のなりたけ幕張店

薬味多めって頼むとこんなにネギをたくさん入れてくれます。喉をやられている中川にはとっても嬉しいです。

夜中のなりたけ幕張店は空いていて直ぐ座れました

じゃーん♪ってノリノリかい(笑)ノリ気じゃなかったんですが、こんなポーズしちゃいました(笑)

なりたけ幕張店の味噌ラーメンご馳走様でした

ノリ気じゃないって言っといてこの顔(笑)

初なりたけ・・・こってりラーメンなんてノリ気ではなかったんですが、途中からノリ気になっていました(笑)

そして初なりたけ・・・実は・・・おいしかったです(^^♪

こってりなんて好きじゃなかったはずなんですが、自分の知らない自分に出会えた感じ。私も意外にこってり嫌いじゃないかも!でした。

特に5口目くらいまでめっちゃおいしかったです。

でも途中からやっぱりこのこってりがしんどくなって残す結果に・・・店員さんすみません(+o+)

でもとっても美味しかったです(^^♪ご馳走様でした(*^^*)

ということで2回目のなりたけに行ってきました。

ということで、また美味しいなりたけの味噌ラーメンが食べに行きたくなり、またまたなりたけ幕張店に行ってきました。

今回は2回目なので写真を撮りませんでしたが、なりたけさんの味噌ラーメン薬味多めは相変わらず超絶おいしかったです。

でも、やはり後半はしんどくなってしまいまして残してしまいました(+o+)

要は私には量が多いんですね(+o+)

皆様はなりたけさん知っている方がほとんどだと思いますが、もし行ったことが無い方がいらっしゃいましたら是非行ってみてください。美味しいですよ(^^)/

カリスで施術を受けた後になりたけさんはいかがでしょうか

そしてなりたけ幕張店さんは深夜までやっていますので、カリスで脱毛やリラクゼーションを受け終わってからも営業していますので、カリスの後にでも行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

では今週も中川は出勤しますので、この記事読んでくださった方で、なりたけ好きな方がいらっしゃいましたら、なりたけの話でもしながら脱毛受けてみてはいかがでしょうか!(^^)!

そして今気づいたんですが!

段落の字のカラーがなりたけカラー(オレンジに!)に!

知らぬ間になりたけさんのファンになっているのかも(笑)

ということで、ムダ毛を無くしたり薄くしたりされたい方、なりたけの話を共感されたい人・・・(笑)

皆様のご来店心よりお待ちしております。

では皆様おやすみなさい(__)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)