背中のムダ毛には脱毛がオススメ

背中のムダ毛には脱毛がオススメ|西船橋駅徒歩1分の脱毛&リラクゼーションサロン【カリス】エステティシャン中川のブログ

 

みなさまこんにちは(*^^*)中川です。

 

たまにはカリスのエステティシャンとして美容の事も発信していかないと!!

 

なので今日は脱毛について書いていきたいと思います!

背中のムダ毛について

背中のムダ毛を西船橋のカリスで脱毛!

皆さんは意外にも男女とも背中の毛を気にしている事をご存知ですか?

意外と人に見られる場所にも背中もあげられます!!

男性は女性にムダ毛があるとガッカリしませんか?背中がパックリ空いている服・・・自分ではとってもセクシー・・・なんて思って着ていても、後ろから見てみたら背中の真ん中に向かってムダ毛がフサッと生えているのを男性が見て「う~ん」なんてことも。

女性の鼻毛やワキ毛の処理のし忘れなどを見つけてしまったら冷めてしまうという男性も少なくないと思います。

女性は男性がムダ毛があると幻滅ポイントになると分かっているので、多くの女性は日々脱毛に力を出して綺麗に見せようと努力しています( `ー´)ノ

背中の毛は自分で普段全く見えない上に近くで見ることが困難なので、女性も処理を忘れがちですが・・・他人からは「よく見える」&「とても気になる」場所なんです!!

男女共に背中の毛をパートナーや友達に言われたら、処理しないわけにはいきませんよね。言われる前に合わせ鏡などで、まず自分で確認してみてください(*^^*)

男性の背中のムダ毛

はい!ここで、そーなんだよなー!!なんて思っている男性のみなさま!!気を抜かないでください!!

男性が女性のムダ毛を許せないように、女性も男性の背中には憧れがあります!!

男性の大きな背中・・・そしてキレイな背中!

なので男性もケアしていただけると嬉しいです!

大きくて、頼り甲斐のある背中。抱きつきたい!と思ったら背中の毛がフサフサって(´・ω・`)

女性が男性の背中が好きで憧れがある分、残念な気持ちにしてしまいますよ!!

≪ひとりでは難しい背中の毛の処理・・・≫

背中の毛の処理はひとりでは難しいですよね(;^ω^)

剃るにしても一人では出来ないし、やったとしても剃り残しが出てしまいます。今は背中用の持ち手が長いカミソリもあるようですが、毎回カミソリで処理していたら肌荒れの元にもなってしまいます(:_;)

そんな時は、やっぱり脱毛が一番です!

背中でしたらうつ伏せで寝てていただけるだけで終わってしまいます♪

うなじから背中にかけた脱毛【脱毛写真】【脱毛画像】

うなじから背中にかけた脱毛

うなじから背中にかけた脱毛

あと、背中のムダ毛をシェービングするのは大変なので10分以内でありましたらカリスでシェービングを無料でおこないます。

何度か通って頂く事になりますが、自己処理から解放されて背中の毛なんて気にせず過ごせるようになりますよ♪

ムダ毛処理の時間がなくなると、本当に楽ですし、自分に自信が持てるようになります(*^^*)

脱毛って怖いなと思われてる方も、背中は特に気楽に受けていただけると思います!

勇気を出して一度カリスに来てみてくださいね(*^^*)

中川、久しぶりに真面目なお話をして疲れてしまいました!!(笑)

きっと次のブログはまた食べ物のお話かな・・・

こんな中川のブログですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m(笑)

 

営業時間拡大のご案内

営業時間拡大のお知らせ

3月1日~3月31日までは試験的に営業時間を拡大して対応したいと思います。

まだ試験的なので本格的に営業時間を変更するかにおいては4月に決めたいと思っております。

営業時間が拡大しても、今までと変わらずお一人様お一人様、皆様に心を込めた丁寧な施術を心掛けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)