渋谷区神宮前【ASOKO原宿店】に行ってきました!

渋谷区神宮前【ASOKO原宿店】に行ってきました!そろそろ脱毛の季節が近づいています!男性も女性もニューハーフの皆様もムダ毛が気になりましたらカリスにお任せください!西船橋カリスのエステティシャン中川のブログ

 

 

みなさまこんにちは(*^^*)中川です。

 

 

毎日まだ寒くて・・・朝はいつもおふとんと格闘しています(´・ω・`)

皆さんはすんなり脱出できますか?まだ2月の朝は日々戦いですよね。(笑)

まだまだ夜になると極寒ですが・・・

最近脱毛のCMを目にするようになってきました(*^^*)

少しずつ露出が増えてくる時期に近づいてきている感じです。露出が増えて男性・女性・ニューハーフ、皆様ムダ毛が気になってくる時期になりますので、是非ムダ毛が濃い人・・・胸毛・腕毛が濃いメンズの方々、ワキの毛やVIO脱毛をまだ済ませていない女性方々、そしてヒゲやスネ毛など脱毛されていないニューハーフの方々カリスで脱毛されに来られてみませんか?高い脱毛効果と高い接客マナーを目指し皆様のお客様高い満足度を獲得できるようがんばりたいと思います。

大阪発祥のASOKOに行ってきました。

先日は友達の誕生日プレゼントを探しに都内まで行ってきました♪人にあげるプレセント選びって難しいですよね・・・一人では心細かったので友人を誘って一緒にあげることにしました(笑)

ぶらぶらといろんなお店を見ながら歩いていたら「ASOKO」を発見!!プチプラな可愛かったり面白い雑貨がいっぱいです!前から行ってみたかったのでテンションマックス♪

原宿ASOKO

 

お友達のプレゼント選びを忘れて雑貨に集中!(笑)

中川好みの面白くて変な感じのものがいっぱいあってたまらない空間でした( *´艸`)(笑)

戦利品はまた後日紹介しますね♪

え?興味ないですか?(笑)ちょっとだけお付き合いください(*´з`)

そんなこんなで歩き疲れたのでひと休み♪

東急プラザ表参道原宿店の6階にある「おもはらの森」に行ってきました(*^^*) まさに都会のオアシス!やっぱり緑は癒されますね~

東急プラザ表参道原宿店「おもはらの森」

東急プラザ表参道原宿店「おもはらの森」

私たちはまだ日があるうちにいったのですが、夜にはイルミネーションに照らされて幻想的な空間に!これはデートには最高だと思います!!

「おもはらの森」にはスターバックスが併設されてるので休憩ターイム!!

前にスタバのドリンクチケットをもらったのを思い出したので使ってみました(*^^*)

そしたら一番大きいサイズが買えました!!今までそこに手を出したことが無かったのであまりの大きさにビックリ(゜o゜) いまだにスタバのサイズが覚えられていない中川ですが・・・(笑)

Short(ショート) → Tall(トール) → Grande(グランデ) → Vanti(ベンティ) だそうです! 今、ググりました(笑)

スターバックス|一番大きいサイズ|ベンティ

今回はベンティ!! どうですか?中川の顔くらいあります!!大きすぎて飲みきれそうもなかったので友達と半分こしました!(^^)!(笑)

そんなベンティと格闘していたら、イルミネーションがつき始めてとっても綺麗!!寒くてあまり見ずに帰ってしまいましたが、もっと真っ暗になったら凄いんだろうな~。寒さに勝てず中途半端な感じですが、それでもこの綺麗さでしたよ(*´ω`*)♡

東急プラザ「おもはらの森」夜のイルミネーション

結局、プレゼントは決まらずに、ただ私たちのお買い物になっちゃいましたが・・・(;^ω^)

渡す相手の事を思いながら選んでる時間はすごく楽しかったです♪今また友達と考えているので喜んでもらえるものが見つかるといいな♪

あと・・・プレゼントもそうですが、人になにかするってとっても幸せなことですよね(*^^*)

脱毛もムダ毛をコンプレックスや嫌だと思っている方々を「脱毛」の施術を丁寧にして、喜んでもらえるのってとっても幸せを感じます(*^^*)

ムダ毛に困ったりしましたら男性・女性・ニューハーフの方々、皆様がご利用いただけますカリスにお頼りくださいね(*^^*)

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

インスタグラムでCharisの写真をポストしています。

https://www.instagram.com/charischiba/

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)