読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場のデックス東京ビーチ【マダムタッソー】に行って来ました。

お台場のデックス東京ビーチ【マダムタッソー】に行って来ました。リラクゼーション&脱毛サロンCharis(カリス)のエステティシャン中川のブログ。

 

 

みなさまこんばんは(*^^*)中川ですm(__)m

 

今日は中川がブログを書かせていただきます(*^^*)

 

 

少し前ですが、、、お台場のデックス東京ビーチにあるマダムタッソーに行ってきました!

 

みなさん「マダムタッソー」をご存知ですか?

ロンドンの蝋人形館なんですが、有名人の等身大の蝋人形を展示してある観光名所です。

 

今は世界の色々なところにあって、日本ではお台場のデックス東京ビーチの中にあります。

出来たての頃はかなり混んでいたようで入場規制などがあったようなことをテレビで見た気がします・・・

 

でも、平日だから?普段から?よくわかりませんがお客さんが私たちの他に3組くらいしかいなくて、とても空いていました。もうピークは過ぎたんでしょうね(;^ω^)

なのでおもいっきり写真取り放題!!(笑)

 

いっぱい撮ったので皆さんにたくさん見てもらえる♪と思ったのですが・・・

 

他の人があまりいなかったのが仇となり、はしゃきすぎて変顔や全力過ぎるポーズばかりでお見せできるような写真がほとんどない(;゚Д゚)どーしよう。

 

でもそのくらい思いっきりはしゃげてとっても楽しかったです!

 

皆さんもお台場に行く予定があったら是非行ってみてください!とっても楽しくて個人的にはかなりおすすめスポットですよ♪

 

%e3%83%9e%e3%83%80%e3%83%a0%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%bd%e3%83%bc

マダムタッソー

 

さてここで

似てる?似てない?蝋人形チェックを中川がチェックしてみました!!ぱちぱち(笑)

わからない人もいたので・・・良くも悪くも印象に残った何人かをピックアップしてみました♪

ビートたけし ★★★★☆

和田アキ子 ★★★★★

ジャッキーチェン ★★★★☆

ジョニーデップ ★★★☆☆

羽生結弦 ★☆☆☆☆

渡辺麻友 ☆☆☆☆☆

トムクルーズ ★★☆☆☆

ジョージクルーニー ♥♥♥♥♥

 

あれ?ジョージクルーニーさんだけ星がハートに!!

とっても似ていてすっごくかっこよかったので・・・♥になってしまいました(笑)

 

そしてハート5つにさせてもらいました!(笑)

 

まゆゆは可愛いのに人形は全然可愛くない(;O;) ちょっとショックでした・・・

では、お見せ出来そうな写真をちょこっと選んで・・・(笑)

ビートたけしさん

ビートたけし|お台場|マダムタッソー

まずは、ビートたけしさん!そっくりじゃないですか??近くで見てもこれはかなりの高レベルだと思います!

もちろん隣では中川が思いっきりコマネチポーズしてます・・・が本気すぎて怖いくらいなので、たけしさんだけで(笑)

マツコデラックス

マツコ・デラックスさん|お台場|マダムタッソー

私の大好きなマツコ・デラックスさん!発見した瞬間駆けよって抱きつきました( *´艸`)

テンション上がりまくりましたが、大好きなので逆におすまし顔になってます!!(笑)

ジョージクルーニー

ジョージクルーニー|お台場|マダムタッソー

ジョージクルーニーさん♡渋い大人の男・・・かっこよすぎます!!

先ほどもハート5つを叩き出したジョージクルーニーさん!

メロメロな中川・・・もたれかかって完全に女の顔になってしまいました(笑)

後で友達が「中川・・・手の位置!!」と爆笑されちゃいました(゜o゜) そんなつもりはなかったんですが、確かにクッションの下で良からぬ事をしてそうです・・・(笑)

壇蜜

壇蜜|お台場|マダムタッソー

壇蜜さん。あんまり似てないような気がしますが・・・壇蜜さんのお胸を鷲掴み!!

ほうほう。なるほど。中川も・・・このくらいお胸があったら・・・泣

あまりにも変態な顔をしていたのでここは自主規制でモザイクかけさせてもらいました(笑)

 

ブラピ&アンジー

ブラットピットとアンジェリーナジョリー|お台場|マダムタッソー

そして最後に、ブラットピットとアンジェリーナジョリー・・・この2人を見た瞬間。

え?これは・・・と戸惑ってしまいました。

 

ロンドンのマダムタッソーではすでに2人を離してお別れさせたそうです。

そして、日本も今はお別れさせたそうですよ。

 

私たちはその2日前くらいに行ったので、今はもう見ることのできない寄り添う2人を見ることができました。なんだか寂しいですね(´・ω・`)

ではたのしんでいただけたでししょうか(^^♪?

またどこか行きましたら、ブログにてお伝えさせていただきます♪

 

いつもありがとうございます!!

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)