読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日の天候の悪い日にご来店いただきまして、皆様に感謝の気持ちが溢れ出てきます。

先日とってもお天気が悪く、雨がザーザーでした・・・そんな天候の悪い日にご来店いただきまして、皆様に感謝の気持ちが溢れ出てきます。

そして天気の悪い日はマッサージがオススメです。リラクゼーションマッサージは西船橋駅徒歩1分のカリスにお任せください。

 

先日は、天候が悪く寒い一日でしたが、そんな天候の悪い中お客様にご来店いただけまして誠にありがとうございました。

 

寒くて天候の悪い日に来て下さったことと・・・なんだか感謝の気持ちがいつもに増して溢れ出してくるので・・・ここで感謝の気持ちを書かせていただきたいと思います。

E様

初の脱毛はいかがでしたでしょうか・・・。VIO脱毛は恥ずかしいからなかなか脱毛の実行に移せなかったけど、カリスのブログを見て勇気を出してくる気になった・・・という話を聞き、ブログを見てくださっていることに感動とそのブログを見て勇気を出せるきっかけになって、恥ずかしい中がんばってVIO脱毛を初チャレンジしてくださった気持ちをとてもうれしく思いました。VIOのラインがきれいに脱毛効果が出るといいですね・・・。丁寧にしっかりと脱毛の施術をしましたので、きっとしっかりと効果が出ると思いますので20日後前後楽しみにお待ちくださいね。また効果が出ましたらご来店いただけたらと思います。

F様

今年に入って脱毛もリラクゼーションマッサージも来てくださりありがとうございます。いつもお仕事のためになる話や家族の心暖まる話をしてくださり、楽しく仕事をさせていただけております。また色々と私でよければお聞かせください。

I様

お好み焼きの差し入れとっても嬉しかったです!オープン当初から継続的にリピートして来てくださって、いつも優しくして下さるI様に、マッサージでこれからも恩返ししていきたいと思っております。日々のお仕事大変だとは思いますが、疲れたなあ~・・・と思ったら、是非、当サロンで癒させてください!いつでもお部屋を暖かくして待っております。今年もよろしくお願いします♪

O様

いつもご来店して下さるたびに、次回予約を取ってくださって、本当に自信につながりますし、励まされています。すごく心に勇気をもらっています。

遠くからわざわざ来てくださっていて、心から感謝しております。マッサージの技術をレベルアップして、これからも手を抜かずに全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^_^*)あと広島のお土産もいただきまして本当にありがとうございます。

一人一人丁寧に心をこめたリラクゼーションマッサージ

西船橋のマッサージはお任せください!西船橋駅徒歩1分のカリス。

カリスのリラクゼーションマッサージは一人一人手を抜きません!丁寧に施術をいたします!気持ちを込めます!

 

今の季節、寒い日だからこそ、体が強張って普段よりお疲れになったり、肩が凝ったり腰が凝ったりされている方も多いかと思います。

 

そんな日にはカリスのリラクゼーションマッサージを思い出していただけたらと思います(^^)/

お疲れの日のリラクゼーションマッサージは格別に気持ちが良いと思います。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)