千葉のメンズ脱毛はカリスへ!メンズ脱毛が大人気!

千葉のメンズ脱毛をお探しでした是非Charis(カリス)にお任せください。千葉県でメンズ脱毛のエステティシャン・セラピスト・施術者は男性がほとんどですが、Charisは女性エステティシャンが対応!メンズ脱毛は大人気です。大人気の理由を一部紹介させていただきます。

今日はメンズ脱毛について書きたいと思います。

メンズ脱毛が大人気

連日20代~50代くらいまでメンズにご来店いただいておりますCharisですが、Charisだけでなく只今色々なメンズが可能な脱毛サロンさんでも男性のお客様が増えている模様です。

ムダ毛が濃い足でもお任せください。足の脱毛の写真

芸能人でも

お笑い芸人

ネプチューン 名倉潤さん(眉)

アンタッチャブルの柴田さん(上半身)

アンジャッシュの児島さん(下半身)

千鳥 ノブさん

ヒロシさん(ヒゲ)

アーティスト

GAKUTさん(全身)

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔さん(ヒゲ)

ゴールデンボンバー 喜矢武豊さん(全身)

ダパンプ ISSAさん

NEWS 手越祐也さん(ヒゲ・上半身・おなか)

アスリート

サッカー元日本代表 城 彰二さん(太もも・ヒザ・ヒザ下)

などなどが脱毛をされているみたいです。

今はメンズも脱毛していることを隠さず・・・むしろ脱毛をされていることを自慢にしている感じに見受け取れます。

なんでメンズ脱毛が流行っているの?

楽しい!

メンズ美容/メンズ脱毛/メンズエステは楽しい

美容もオシャレや買い物も楽しいものです!

ですがせっかく働いて稼いだ大切なお金を買い物やオシャレに遣いましても流行り廃りがありますので、どんなに高価な服を買って着ても一生着ていることはなかなかありません。

おそらく、ほとんどの服が来年や再来年着ることはあまりありません。

そして服やオシャレは必ず脱ぎますし、それを着ている自分自身が変わることはありません。

もちろんオシャレや服を否定するつもりは全くありませんが・・・やはり自分自身を磨くのが一番効率的じゃないでしょうか!

美容・脱毛は自分自身に大切なお金をかけ、自分自身を高める感じです!

どんどんコンプレックスが無くなったり・・・どんどん清潔感が上がっていったり・・・セクシーになったりしていくと、とても楽しくなり、そしてどんどん自分を好きになっていきます。

なので男性でも美容はおしゃれや買い物以上にとても楽しいかと思いますよ(*^^*)

ヒゲの手間が無くなる

青ヒゲが気になる・・・会社の規則でヒゲなどが伸ばせない、そんな方はヒゲの手間でお悩みの方も少なくないかと思います。

青ヒゲになりやすい方は、毎朝ヒゲを剃っている方も多いかと思います。

そして更にヒゲを剃るのにカミソリ負けして肌を痛めたり肌が荒れてお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

また毎朝ヒゲを剃っても夕方にはまた青くなってお悩みの方もいらっしゃるかと思います。

ヒゲを脱毛すれば、毎朝ヒゲを剃る手間が少なくなったり肌を傷つけて朝から口の周りがヒリヒリというのがなくなったりしてとても快適です。

そして青髭が脱毛すればするほど気にならなくなっていきます。

キレイな肌に

カミソリや毛抜きでの自己処理を続けると、カミソリも毛抜きも肌へのダメージがあります。そのようなダメージを脱毛をすることで少なくさせます。

清潔感があり若く見られる

ウデのムダ毛・ヒゲ・スネ毛・モモ毛・アンダーヘアなどなど、どうしてもムダ毛は清潔感に欠ける印象を与えてしまいがちです。

ヒゲなどは顔などの印象が老けて見えたり、暗い印象も与えてしまう場合があります。

そんなムダ毛をなくすことで見た目もスッキリ、清潔感のある印象を与えてくれます。

自信がつく

ヒゲや体毛で、人知れず悩んでいる男性も少なくありません。青髭であれば、中にはそれを隠すのにファンデーションを付けているメンズまでいます。

そんなコンプレックスを脱毛することで解消され、自信が持てるようになる方もいます。コンプレックスを解消すると行動力にも繋がり、気持ちも明るくなり、人との接し方も変わり良い方向になります。

露出するシーンがたくさん

メンズ脱毛がオススメ!肌の露出するシーンがたくさん!

メンズボディの露出するシーンは海・プール・もちろん彼女との愛の営みなどたくさんあります。

また最近ですと体を鍛えているメンズもたくさんいらっしゃいます。

露出したときに汗などが光るようなツルツルスベスベなセクシーボディが人気です。

濃い部分がアンダーヘアなら

女性の中でも胸毛が好き・・・モジャモジャが好き・・・という方もいらっしゃいます。

ですがモジャモジャが嫌い・・・胸毛が嫌い・・・という女性もいます。

どちらを照準を定めてムダ毛を対処することは難しいそうですね。

ですが、苦手ということで考えますと毛が濃くて苦手という女性はいますが毛が薄くて苦手という方はあまり聞きません。

そしてヒゲや胸毛が好きという女性は拝見したことがありますが・・・アンダーヘアやお尻のムダ毛が濃い方が好きという女性は会ったことがありません。

 

一般的と比べて自分が濃いな・・・という個所の中で「お尻のほっぺ」や「アンダーヘア」が入っていましたら、薄くするくらいはしてみてもよろしいのではないでしょうか。

お尻の穴のムダ毛

キレイなお尻は素敵お尻のムダ毛は排泄物をこびり付かせやすくさせます。ウォシュレットがないトイレなどでお尻のムダ毛1本1本に着いた排泄物を拭き取るのは至難の業です。

また自分で剃ったと思っても剃り残しが出やすいのもお尻の穴のムダ毛です。剃り残しが無いようにすると逆にお尻の穴のシワを切ってしまったりすることも・・・

自分では見えないお尻の穴のムダ毛・・・見た目も悪く、衛生面でもよろしくなく、そして自己処理が難しいところなので、お尻の穴のムダ毛を脱毛されるのは大変オススメです。

お尻の穴のムダ毛はなかなか見えない部分ですが生えている方が多くいらっしゃいます。生えていることが特別ではない部分です。

実際に自己処理(シェービング)を済ませたつもりで、当サロンにご来店いただきました特にムダ毛が濃い訳ではない女性のお客様のOラインをご本人様のご了解のもとで写真を撮らさせて頂きました。

男性も女性もこれくらいのOラインのムダ毛がある方が多いです。是非参考にしてください。このお尻の穴のムダ毛がありましたら、そのムダ毛を残したい男性・女性はあまりいないのではないでしょうか・・・。

そして逆にお尻やお尻のホッペがツルツルスベスベな方が男性・女性ともに異性にも・・・そしてご自身にも気に入っていただけるような気がします(*^^*)

Oラインのムダ毛の写真はこちら

※Oラインのムダ毛・脱毛にご興味ない方は見ないようにしてください。

いかがでしたでしょうか

いかがでしたでしょうか。

メンズの脱毛はメリットがたくさんあります。

あり過ぎて、次から次へとメリットが出てきて、なかなか終わりが見えなくなってしまうくらいなので今回はこれくらいにさせて頂こうかと思います。

前までは美容も脱毛も女性のものでしたが、良いものは男性も女性もなく、そして美容や脱毛をしても世間が理解できる時代になってきました。

カリスでも連日、脱毛をされにくる男性にご来店いただいております。

もしご興味があるけど・・・なかなか一歩が・・・

なんて方はまずはお電話でカリスのエステティシャンに相談してみるのもよろしいかと思います。

またご興味があれば、Vラインだけしてみる・・・

ヒゲだけしてみる・・・

腕だけしてみる・・・

なんて試されてみるのもよろしいかと思います。

実際脱毛を受けてみると美容室などとなんら変わらないということがわかっていただけると思います。

そして千葉や都内でも千葉より方でしたら、色々な路線が入っている西船橋駅徒歩1分のChairsはとても通いやすいかと思います。やはり通いやすさも重要ですよね。

ではでは皆様のご相談・お問合せ・御来店心よりお待ちしております。

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

 

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)