チームカリス六本木を徘徊!INハロウィン2016その②

こんにちは(*^^*)

皆様もう11月の半分に差し掛かっていますね・・・

もう少しで12月!

早くもディズニーランドのCMはクリスマス仕様に・・・!

今年も、あと1か月と半月で終わりですね。やり残したことは早くやっておかないと12月になると忙しくなって手がつかなくなりますよ!

そしてそんな忙しさが増していくこの季節は体調管理もおろそかになりがちです。

皆様体調管理お気をつけてくださいね(*^^*)

ではまたハロウィンの続き

前回に引き続きハロウィンの様子をご紹介させていただきます。

前回の記事をご覧になって下さった方、グロさ加減は大丈夫でしたか?ドン引きしなかったですか?ドン引きされていないことを願って・・・

今回は、西船橋脱毛&リラクゼーションカリスのエステティシャン六本木を徘徊の思い出をご紹介させていただきたいと思います(^^♪

【千葉】西船橋の脱毛&リラクゼーションカリスのエステティシャンのハロウィンin六本木

やはり六本木のハロウィンは大盛り上がりでした

では、仲良く出発進行!!

ワーーーープ!!

・・・・六本木に無事到着しました♪

はぐれないように皆で寄り添ってトコトコトコ(*^^*)

【千葉】西船橋の脱毛&リラクゼーションカリスのエステティシャンのハロウィンin六本木|六本木を徘徊の様子

 

私たちは、ハロウィン初心者ですので、人だかりに圧倒されました(゜o゜)

クオリティの高い仮装から、低すぎて逆に面白い仮装まで、いろんな方がいらっしゃいました♪

今、テレビで大人気の「りゅうちぇる」コスプレや、大量の「スネ夫」、ちゃっちーー弱そうな(笑)「アイアンマン」!「ジャックスパロウ」や、「スーパーマリオ」、「スパイダーマン」、などなどなど!可愛い女の子もセクシーな女の子も沢山いて、六本木は大変賑わっていました♪

そして、中には、ただただ、ビニール袋をかぶっている外国人の方が!逆にシュールで・・・面白くて目立っていて笑ってしまいました(笑)

【千葉】西船橋の脱毛&リラクゼーションカリスのエステティシャンのハロウィンin六本木|ハッピーハロウィン!りゅうちぇるが沢山いました(笑)

スパイダーマンかっこいい♥

中にはどんな方がいるのでしょうか・・・(笑)気になるなあ(‘_’)もやもや(笑)

なんだか違う世界に来たみたいでとても楽しかったです!!

[2016ハロウィンとっても貴重な体験になりました♡]

私たちはハロウィンをしたことがなかったので、とっても貴重な体験になりました!!ゾンビのナースのコスプレして、少し恥ずかしいなあ・・・という気持ちがあったのですが、六本木についたら、逆にコスプレをしていないと恥ずかしい!と思うくらいの周りの凄さに、恥じらいは吹っ飛びました(笑)

そして、私たちはなかなか集まることもないので、みんなでハロウィンして、楽しい思い出が出来てなんだかほっこりしています(*^^*)

これからも、西船橋脱毛&リラクゼーションカリスは、スタッフの絆も深めて、カリスをより良くして、お客様に最高の時間を過ごしていただけるようにスタッフ一同頑張っていきます!

そして、ご来店してくださっているお客様に、「ブログとっても楽しみにしてます!」と言って下さる方も多くて・・・今回のハロウィンブログも喜んでくれていたら嬉しいです!

いつもありがとうございます( *´艸`)

では!

次回は、ハロウィン後にゾンビナースで食事に行った様子をご紹介したいと思います♪(笑)

肉食のゾンビナースが、おしゃれにバーニャカウダーとか食べっちゃてる、よくわからない様子が見れるかと思います(笑)懲りずに見てくれたら嬉しいです♪

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)