イメチェンしたいけど勇気がでない方に・・・!

イメチェンして生まれ変わりたい方♪木下さくら美容院行ってきました|千葉県の西船橋駅徒歩1分脱毛サロンChairsのエステティシャン木下のブログ。

 

 

こんにちは(*^^*)木下です♪だんだん涼しくなってきましたね・・雨が降ったりやんだり不安定なお天気です(´・ω・`)皆さん体調にはお気をつけて過ごしてくださいね♪では・・・

今日は木下がブログを書きます。

先日お休みの日に美容院に行ってきました!友人に切ってもらっているのですがいつもお任せにしています。ですので仕上がるまでドキドキドキドキ(;゚Д゚)(笑)

あまり変わってないかもしれませんが今回はこんな感じになりました!

西船橋脱毛サロンのエステティシャン木下さくら美容院に行ってきました

エステティシャン木下さくら美容院に行ってきました

イメチェンしに美容院に行ってきました!イメチェンのやり方をご紹介

後姿がキノコになりました

 

後姿がきのこーー!(笑)

後ろからできれば見ないでくださいお恥ずかしいです(´・ω・`)

なんだかすこーーーし短くなりました!「ショートボブ」っていうみたいですが・・どうですか・・・(゜゜)お世辞でも良いので誰か褒めて(;^ω^)汗

ホームページを見て気づいてくださっている方もいるみたいですが、ご来店してくださるお客様にもビックリされないように大した事では無いのですが、少しお話しさせてください!

実は・・・

 

昔はロングヘアーでした・ビフォーアフター

昔はロングヘアーでした

西船橋脱毛サロンカリスがオープンする少し前までロングでした(笑)本当に大した話でなくごめんなさい( *´艸`)

ホームページのプロフィール写真もロングなので実際にご来店してくださったお客様に「誰?!」と思われないようにいつかはお知らせしたいと思い・・・お付き合いいただきありがとうございます(*^^*)これからもショートボブの木下さくらをどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>

話は変わりますが・・・!

皆さん最近雰囲気をガラッと変えたりしましたか(*^^*)?イメチェン(イメージチェンジ)したくなる時ありますよね?理由としては、気分転換したい、失恋してしまった、好きな人を振り向かせたい、好きな人の好みにしたいというタイミングでイメチェンしたくなる心理があるみたいです。ですがなかなかイメチェンは勇気がいりますよね(>_<)失敗したらどうしよう笑われたらどうしよう・・なんて思っているうちに「やっぱり今のままでいっか!(^^)!」なんて事も無くはないと思います!ということで何をしたら雰囲気を変えられるのか調べてみたので参考にしてください♪

イメチェンのやり方♪

☆服装を変える

一番手っ取り早く、ガラッとチェンジできるのが服装を変えることだそうです♪服装は目に映る面積が一番大きいので一番雰囲気が変わったのが分かるそうですよ(*^^*)好きな人やお付き合いしている人がいたらリサーチして変えてみるのも良いですね♪服装にこだわりがあって自分を変えない方も素敵ですけどね♪

ということで!服装を変えたくない人は・・・

☆髪形や前髪を変える

髪形をばっさり変えるのは勇気がいりますね(´・ω・`)そんな方は前髪だけでもかえると雰囲気変わりますよね!男性も女性もセットの仕方やカットの仕方で前髪は少し変えるだけでもだいぶ違って見ると思います!(^^)!

ですが・・服装も髪形も変えたく無いという方は・・・

☆眼鏡かけてみる!

眼鏡はがらっとかわりますよねえ(^^♪男性の眼鏡姿、私は大好きです・・(笑)最近は性別問わず、オシャレな眼鏡をかけている方よく見かけますね!もしイメチェンしたくてもなかなか出来ない方はオシャレな眼鏡を一つ買ってみたら良いかもしれませんね(*^^*)

そして・・・

☆脱毛もイメチェンの一つ!

脱毛サロンのエステティシャンだからそう言っているんでしょ・・ではなく、脱毛サロンのエステティシャンだからこそ自信もって言っています!(^^)!

いろんなお客様を脱毛していて思うのが、何度も来てくれるお客様を施術していると、みなさん毛も薄くなってきて、清潔感がアップして更に魅力的になってきています♪

髭の脱毛とか見えるところは特に印象が変わりますが、見えないところも奇麗にすることで気持ち的にスッキリしますし、コンプレックスが解消されたりと、自信にもつながりますよね(*^^*)

イメチェンしたいな・・気分転換したいな・・という方、西船橋脱毛サロンカリスにお任せください♪まだ脱毛したことないなあ・・という方は是非チャレンジしてみてください(>_<)

 

 

・メンズ脱毛ページ

Charisはメンズ脱毛をどんどんオススメしていきます!女性よりむしろ男性の方がした方が良いメンズ脱毛!Charisはメンズ脱毛を推奨していきます。そんなメンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

 

拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

西船橋脱毛サロン「カリス」にも、もみあげ脱毛がございます。

また本日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

女性は横顔美人になって、女子力高めていきましょう♪

男性は清潔感を追求していきましょう♪では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)