読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カラオケで美容と健康をゲット(*^^*)

カラオケで心も体もリフレッシュ!カラオケ館 西船橋駅前店から近くの脱毛サロンCharisのエステティシャン木下のブログ。

 

 

こんにちは(*^^*)木下です。

 

皆さんお休みの日はなにされされていますか?

趣味も価値観も人ぞれぞれなので色んな過ごし方がきっとありますよね♪

 

今日は木下さくらのプライベートなお話になってしまいますが、私最近カラオケにとってもはまっております!友人に「どこいく?」と聞かれると「カラオケヾ(≧▽≦)ノ」としか言わないので少し嫌がられています(笑)ですが、カラオケ楽しいですよね??あまり上手ではないのですが、エコーを効かせて歌うのはとっっっても気持ち良くて病みつきになってしまっています(*^^*)たまに声が裏がっちゃいますけどね!あれ、恥ずかしいですよね(笑)

 

 

そして私は最近の曲は全く分からず・・懐メロが大好きです♡

 

松田聖子さんの「赤いスイートピー

中西保志さんの「最後の雨」

森高千里さんの「渡良瀬橋

中島みゆきさんの「糸」

小林明子さんの「恋に落ちて~Fall in love~」

 

 

大好きです( *´艸`)渋いですか?(笑)

でも、名曲ですよね♪小林明子さんの「恋に落ちて~Fall in love~」は英語が沢山出てきて何回歌っても英語の部分は歌えませんが(笑)

 

皆さんはカラオケ行きますか?どんな曲歌いますか?

 

そして何気なく楽しいから行ってるカラオケですが、とっても嬉しいメリットもあるそうなのでご紹介させてください♪

カラオケでダイエット

西船橋脱毛サロンカリスのエステティシャンのプライベート|カラオケ

カラオケの嬉しいメリット!

 

カラオケで心も体もリフレッシュ

①ダイエット効果!

ダイエットという言葉に食いつく絶賛ダイエット中の木下です(笑)カラオケは1曲歌うと100m走るのと同じ運動量だそうです!(^^)!恥ずかしがらずにお腹からきちんと声を出せば、楽しくダイエットが出来ますね♪はじめて行く相手だと恥ずかしいですが・・・思いっきり歌うのがよさそうです!それに楽しくダイエットできるなんて最高ですよね(*^^*)

②ストレス発散!

カラオケはかなりストレス発散してリフレッシュできますよね♪歌うことは精神を安らげて、安定させてくれるというのも研究で発表されているそうです!大きな声でエコーを聞かせて好きな歌を歌ってリフレッシュできるなんて、どうりで病みつきになるわけです(*^^*)もちろん美容の大敵のストレスを発散するわけですから美容にも効果的ですね(*^^*)

③思いっきり歌って小顔に!

なんと!ダイエットだけでなく小顔効果もあるとのこと!(^^)!ただし・・・先ほどもお伝えしましたが、恥ずかしがってはいけません!きちんと大きな口を開けて表情筋を沢山動かして大きな声でしっかりと顔の筋肉も遣って歌うのが良いそうですよ♪

恥ずかしがらなければダイエット&小顔効果が期待できますね♪♪

④高血圧の改善にも!

最近血圧上がってきたな・・と思っている方、もしくは周りに血圧が上がってしまって悩んでいる方がいたらカラオケに誘ってみてください(*^^*)歌を歌う時は腹式呼吸ですよね?この腹式呼吸が、血圧を下げてくれるようです。歌っているときは少し上がりますが、歌い終わった後は血圧が下がるという統計が出ているそうです♪私の母親も毎日血圧測っているのでカラオケに誘ってみようと思いました!(^^)!

カラオケってこんなに嬉しいメリットがあって楽しくて、最高ですね♪大勢で行けば盛り上がりますし、友人としんみり落ち着いたカラオケも良いですよね(*^^*)

おまけ

カラオケで歌いやすい歌い方・歌いやすい歌

カラオケで歌いやすい歌い方や、歌いやすい歌がそれぞれありますね。西船橋脱毛サロンカリスのエステティシャンの木下は右手でリズムを刻まないと歌えません(笑)

 

好きな歌い方、好きな曲だけを沢山歌ってカラオケでストレス発散します!

お恥ずかしい話なんですが・・この写真の麦わら帽子をかぶっているの私なんですけどね・・・リズム感がなく右手でメトロノーム代わりにリズムを刻まないとテンポがぐちゃぐちゃになります(笑)そしてそれを友人にばかにされ・・・写真にまで納められます(笑)

 

この見えない動いている右手・・・理解してくれる方がいたら嬉しいなあ(._.)(笑)

そしてこの写真を再び見て・・「二の腕痩せたい」(独り言ですごめんなさい(笑))

話はそれましたが、カラオケに行ってリフレッシュしているおかげで毎日健康に風邪もひかずに過ごせているのかも知れません(^^♪

 

そして更に皆様に元気をもらって・・どんどんパワフルに!

天気が不安定なので、いきなり暑くなったりいきなり雨が降ったりと・・・皆様も体調には気を付けて毎日過ごしてくださいね(*^^*)

そしてカラオケ好きな方、私とカラオケトークしてください♪楽しみにしています(^^)/

ちなみに西船橋駅周辺にもカラオケがあり、私もここのサロンがオープンしてから「カラオケ館 西船橋駅前店」に行きました(*^^*)

カリスからも徒歩2分~3分です(*^^*)

是非カラオケがてら脱毛・・・脱毛がてらカラオケに行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

では本日も元気に笑顔で営業しております(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

・メンズ脱毛ページ

メンズ脱毛に関するCharisの記事をまとめてみました。

 

拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

西船橋脱毛サロン「カリス」にも、もみあげ脱毛がございます。

また本日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

女性は横顔美人になって、女子力高めていきましょう♪

男性は清潔感を追求していきましょう♪では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

脱毛サロンCharis

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)