読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

横浜中華街に行ったら絶対食べるおススメのお店!

「横浜中華街食べ歩き・おススメのお店をご紹介します!」

こんばんは(*^^*)木下です。

お天気がまた崩れそうですね(._.)

明日は台風とのことで傘をさしても壊れてしまいそうです・・・お仕事の方ご予定がある方など気を付けてお過ごしください(*^^*)

決して電車の中に傘を忘れたりしないように・・私はよく忘れます(;゚Д゚)

 

 

 

そして、何気ない日常を覗いてくださっている皆様ありがとうございます♪

とっても嬉しいです!

そして今回は横浜中華街に行ってたお話しをさせてください!

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|外観

私は横浜が大好きで、高校生の頃からよく友人とお出かけしに行っています♪何度も何度も行っていろんなお店を行きました!その中でもおススメのお店をご紹介したいと思います。横浜はお店がありすぎてどこに入ったら良いのかわからないですよね・・・正直私の口にはあわないお店もありました(>_<)今回ご紹介するお店は自信があります♪個人的な意見になってしまいますが、参考にしてください!(^^)!

広東家庭料理「愛群(アイチュン)」

お肉トロトロ度☆☆☆☆☆

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|愛群|テレビ特集

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|愛群|角煮ご飯

お店は中と外に並んでいる方がいるほどの人気店でした♪テレビでも特集されていて、昔から人気店のようです♪看板も年季はいっています!そして一番のお勧めは角煮ご飯!これを目当てによく行くのですが、とにかくトロトロ(*^^*)味付けは少し甘めになっているのですがこのタレもとにかく美味しい!最終的にタレとご飯だけでいけます(笑)まわりを見渡しても角煮ご飯食べている方が多い人気メニューです♪お肉大好きな方絶対はまりますよー!

ブタまんの「江戸清」

パリパリトロトロフカヒレ贅沢度☆☆☆☆☆

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|江戸清|フカヒレ焼餅

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|江戸清|芸能人

ブタまんなのにフカヒレ贅沢度なの??

そうなんです!「ブタまん」とのれんに掲げられていますが、お勧めなのはブタまんでなく、「フカヒレ焼餅(シャオピン)」です!まわりはパリパリ中身はアツアツでトロットロのフカヒレが贅沢に入っています(*^^*)とってもアツアツなので毎回火傷を負います。気を付けてください(笑)こちらもテレビに特集されているようですね♪ですが・・・フカヒレ焼餅の存在を知らない方は多い気がします・・(どや顔)(笑)食べ歩きもできますので気軽に立ち寄ってみてください♪

中国家庭料理「山東(サントン)」

味付け満足度☆☆☆☆☆

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|外観.|山東

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|山東|空芯菜|にんにく

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|山東|水餃子|看板メニュー

こちらは水餃子が有名です(^^)/水餃子につけるタレが醤油でなくココナッツのタレなんですが、私は普通に醤油とお酢がおすすめです!店員さんに醤油とお酢くださいと言うと出してくれます。そしておススメなのが、「空芯菜(クウシンサイ)」♪水餃子が有名なのですが、私はここに「空芯菜」を食べに来ます(*^^*)味付けが最高に美味しいんです!にんにくがとても効いていてしっかりとした味付け!ブレスケア持参することをおススメします!(笑)

おまけ

横浜中華街|おススメ|お店|美味しい|食べ歩き|山下公園

沢山食べたら山下公園をお散歩して食べたことをなかったことに!(笑)なかったことにできたらいいなあ(;゚Д゚)

どうでしたか(*^^*)?行ったことあるー食べたことあるー気になるー食べたいー!というお店があったら嬉しいです♪そして横浜に詳しい方、おススメのお店あったら教えてくださいね♪接客のお仕事はいろんな方に会えていろんなお話しを出来るのがとっても幸せです。皆様いつもありがとうございます♪皆様が健康で幸せに毎日過ごしていますように・・・(*^^*)

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

高い脱毛効果!高い接客マナー!高い衛生管理!安い料金!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)