男性芸能人も脱毛しています(^^)/

脱毛している男性芸能人のまとめ西船橋駅徒歩1分の男性(メンズ)・女性皆様がご利用いただけます脱毛サロン「カリス」のエステティシャン八代有希のblog。高い脱毛効果・高い接客マナー・丁寧な施術・リーズナブルな脱毛メニューをご提供させていただきます。脱毛している男性芸能人がたくさんいます。きっかけや効果・感想も書いています。参考にしてください。女性・男性(メンズ)VIO脱毛が大変人気です。

 

 

皆さんこんにちは。今日はなんとなくネット上で男性芸能人でムダ毛処理をしている芸能人を調べてみました・・・色んなところから抜粋してわかりやすくしてみました。

脱毛している男性芸能人のまとめ

手越祐也さん

上半身と「ギャランはいらん!」と発言。

ヒゲを含め上半身は永久脱毛を行っているという。手越によるとヒゲの脱毛はかなり痛いとのこと。

ガクトさん

全身永久脱毛をしたらしく、それにかかった費用は300万円だとか。

堀江貴文さん

独房生活中に『自分の体毛が落ちているのが気になってうざかったから』らしいです。

「(お尻周辺の脱毛は)新手のSMか!って言うくらい痛かった」夏場のハーフパンツウェアなどからムダ毛が見える男性に対して「手入れすればいいのに」と思うほど、美意識も高くなったそうです。

ネプチューン名倉潤

45歳で美に目覚め、肌がピカピカになった。

「ヒゲを剃るのが面倒くさい」とこぼしていた名倉に、原田泰造が自分が利用しているエステを紹介した。通い続けるうちにヒゲをほとんど剃らなくても気にならなくなり(ただし白髪は生えてくるらしい)店側のすすめもあって腕や脚の手入れもお願いしたそうだ。

原田泰造(ネプチューン)

「ジョブチューン★人気芸人の秘密大ぶっちゃけSP★」での一コマ。

ホリケンさんが「元々泰造のお尻の毛が濃くて、外国人の方が泰造のお尻の穴の毛を見てWOW!っと言うくらいケツ毛がボーボーだったが、今は代官山のエステで泰造はお尻の毛を抜いてる、今は足の毛も無い」

 

鬼龍院さん(ゴールデンボンバー

輪ゴムをバチンってやるような痛さって言われてましごlたが・・・全然ちがう!(^-^≡^-^)熱いんだ、灼熱なんだよ!

「手持ち花火を押し付けられる感じ」がベストアンサーだと思うんです私、そう思ったんです。

毛の焼けるような匂いもするからよけいね。こんな事書くと脱毛クリニック団体から襲撃をくらってしまうかもしれません。いや、僕が痛い!と思ったのは鼻の下の部分で、一番濃くて痛い所なんですよ。他の部分も数発照射やったけど全然耐えられる感じでした。

柴田英嗣さん(アンタッチャブル

髭や体毛が濃いことに10代から悩んでいた。頬ずりすると子どもがひく。

まだところどころ残ってはいますけど、完全に抜け切れているところも多いですね。後は細い産毛みたいになってるので。髭を剃る時間も以前の何分の一かに減りましたしね。もともとが乾燥肌で皮膚が弱かったので、今まではT字カミソリを使えなかったんですよ。何回も剃ってると顔の皮が剥けちゃって。それはもう地獄でした。それもあって、昔はヒゲ剃りのための金に糸目はつけなかったので、高いシェーバーを買ってたけど、これで、残っている太い毛がなくなれば、T字カミソリでショリショリってできるんじゃないですかね。そしたらもう電気カミソリもいらなくなって、さらに楽になると思いますね。

児嶋一哉さん(アンジャッシュ

「やっぱり(ヒゲが)濃い方なので、脱毛できたらなと。めっちゃくちゃ濃いわけではないけど。ゴリラまではいかないけど、軽ゴリラぐらい、頬のあたりまでは生えてきますね。アゴも生えてくるし。ヒゲ剃りにかかる時間は1回20〜30分ぐらい。まあ時間ないときは適当にやっちゃいますけど、仕事があってちゃんとやろうとしたら、20分はないとダメです。現場では、ヒゲを剃ってからメイクさんにドーラン(顔をくっきり際立たせるために塗る白粉)を塗ってもらうんですが、嫌なのが、家でヒゲをちゃんと剃ってから現場に行って、メイクさんに“お願いします”って言っても、結構な確率で“あ、ヒゲ剃られますか?”って言われるんですよ。そのくらい、やっぱ。濃いんですよね、いくら剃っても。それで(後輩芸人の)柴田を見てると、顔もそうだし、手も足もツルツルになってビックリですね。柴田といえば、とにかく『毛深いヤツ』だったんで。あいつがあんなにツルツルになるなら、自分もやってみようかと。」

初回の施術後は、毛がボロボロと抜ける感じだったのが、前回施術後はもうちょっと毛がゆっくり抜けるようになりました。でも、だいぶヒゲ剃りが楽になってきました。

今田耕司

ある番組でヒゲのレーザー脱毛を受けることを告白している。今田は一日に何度剃ってもドーランを厚めに塗らなければ、ヒゲの剃り跡が目立つほど濃かった。今田さんもそこまでヒゲが濃くなかったらしいですが、皮膚炎か何かでもらった薬を塗ってから濃くなったのだとか。

脱毛している芸能人のまとめ

まだまだ男性芸能人で脱毛している方がいたんですが、キリがなさそうなのでこれくらいにしておこうと思います(^▽^;)

あと・・・

お仕事のお付き合いで千葉の蟹遊亭行ってきました(*^^*)お仕事の関係で行っているから写真あまり撮れなかったですが・・・とりあえずめちゃおいしかったです(*^^*)

4

4

 

店名 蟹遊亭(かいゆうてい)
住所 千葉県千葉市中央区中央3-2-5 つれづれビル 地の階
☎ 043-227-2888
ウェブサイト http://www.kani-ya.co.jp/kaiyuu/chiba/

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)