読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ターンオーバーはご存知ですか?日焼けについて(参考画像あり)

「脱毛したかったのに日焼けをしてしまった・・ターンオーバーを促そう!」

突然なんですけど、皆さん背中って見えてますか?自分の背中ってどうなっているのか把握してますか?見えてないから大丈夫・・なんて言い訳が聞かない恐怖の体験をしました・・・

夏海に行って、水着で寝っ転がったまま寝てしまいました。

そう・・・夏ならではの恐怖といえばあれですよね・・恐ろしい出来事を皆様にお伝えしたいと思います。

覚悟はできていますか?もう逃げてはいけませんよ?いきますよ?

西船橋脱毛サロンカリス|日焼け|赤み|ターンオーバー

・・・・・。

 

きゃーーーーーー(;゚Д゚)

めっちゃヒリヒリします!先日西船橋脱毛サロンカリスのスタッフ中川さんに撮ってもらったんですが、制服の背中の金具が擦れるたびにめちゃくちゃ痛い・・・(笑)

西船橋脱毛サロンカリス|日焼け|赤み|ターンオーバー

なんだこれは!(笑)

お尻ちょこっと出ていますが・・・お食事中の方すみません(;^ω^)以後気を付けますm(__)m

家に帰宅して部屋着に着替えようとして服を脱いでな何気なく鏡に映った木下さくらの背中が大変なことに!(笑)まっかっか!(笑)助けてー!!

皆さん夏ならではの恐怖といったら「心霊体験」なんて思いますが・・・途中ですぐわかったと思いますが日焼けです(笑)

ですけど私にとっては、心霊体験と同じくらいの恐怖の背中!!!!海を甘く見ていました。

曇っていたから日焼け止めは今日はいいやー!なんて軽い考えしていたら大変なことになります!取り返しがつかない!仰向けで眠れない・・肩も痛いから横向いても眠れない・・洋服もカリスの制服もこすれて痛い・・生きているだけで痛い・・誰か助けて(;O;)(笑)

一生懸命ひやして一生懸命保湿して背中をいたわってあげています・・・

実は日焼けしていると脱毛も出来ない

実はこんなに焼けて赤くなってしまった肌には脱毛はできません。

脱毛も肌を軽度の日焼けした状態にしてしまうので肌が弱まっていたり肌が炎症を起こしていると私たちは肌トラブルを避けるために脱毛の施術を控えさせていただいております。

皆様に良いお手本になる写真になるかと思い、載せさせていただきましたが、きっと夏は日焼けで赤くなってヒリヒリしてしまう方は少なくないと思います。

脱毛の予約していたのに海やプールやアウトドアなことをして日焼けしすぎてしまった・・せっかく予約していたのにどうしよう。

こんなことにならない為にも日焼け対策はしっかりとしてくださいね(*^^*)

それでも私みたく時すでに遅し・・・の方は日焼け後の対策を!!

日焼け後の対策とは??

日焼け|紫外線|UV|対策|ターンオーバーの乱れ|夏

脱毛までに1週間から10日程度余裕があるのなら、まだ諦めないで対策しましょう!

お風呂に入る→炎症がなければ湯船につかって代謝をあげてみてください。皮膚のターンオーバーを促してくれます。

水分とビタミンとたっぷりの睡眠→紫外線のダメージを早く回復させ、肌の再生が促進されます。

こまめな保湿→日焼け後の肌は乾燥しがちです。乾燥しているとターンオーバーがうまくいかず、日焼けがなかなか抜けないということに(>_<)

出来る限りやってみましょう!

ところでターンオーバーとは??

ターンオーバーとは→皮膚細胞の生まれ変わり(細胞の新陳代謝)の事

[ターンオーバーが乱れると?]

肌がくすむ

化粧水が浸透しにくくなる

シミやシワ等ができやすくなる

乾燥や肌荒れをする

ターンオーバーが乱れる季節は夏と冬!!

夏→紫外線が多いせいで肌に負担がかかりターンオーバーが乱れます。まさに日焼けです!

冬→冬は寒くて体温が下がり、代謝も下がるのでターンオーバーの乱れにつながります!

皆さん私みたいにならないように日焼け対策きちんとしてくださいね!

今できることはなるべくしないと、後が怖いですよ・・・心霊体験よりもおそろしい・・・シミシワが・・・(笑)私もアフターケアをしっかりと頑張ります(;^ω^)

ついでに・・・

snsでは公開したのですが・・・これから木下さくらダイエット始めようと思います(‘ω’)ノ

しなくても・・・って言っていただいている声もありがたく頂いておりますが、わたくしエステティシャンとして皆様の「美」のお手伝いをさせて頂いております身なので、自分の理想の体を・・・美の体を得れるようがんばりたいと思います。

エステティシャン木下ダイエットがんばります

・・・というか本当は皆様には見せれる写真を見せているだけで実はライザップのCMに出てくるようなポッコリお腹の写真も中川さんに撮ってもらったのですが、皆様に見せるのが申し訳なさ過ぎてアップ出来ないだけで、実はだらしない体しちゃっております(;^ω^)

これからがんばってダイエット情報も発信していきますのでよろしかったらHPもご覧になっていただけたらと思います(*^^*)

よ~し!これから理想の体を手に入れられるようがんばりますよ~♪

腹筋が割れたら写真載せたいなぁ~

ということで皆様応援よろしくお願い致します!

今日も一日笑顔で元気に営業します(*^^*)

皆様が楽しく脱毛を・・・美しく・・・そして清潔感がアップ出来る様にお手伝いさせていただきたいと思います(*^^*)

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

 

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

西船橋脱毛サロン「カリス」にも、もみあげ脱毛がございます。

また本日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

女性は横顔美人になって、女子力高めていきましょう♪

男性は清潔感を追求していきましょう♪では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)