読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

七里ヶ浜にある湘南の海が眺められるオーシャンビューレストラン

木下さくらの夏の思い出」

 

皆様おはようございます。昨日は台風大変でしたね(;一_一)結局、昨日は台風なのにがんばってお店に出勤したものの・・・お客様が誰も来る気がしない・・・というか電車が止まったり遅れたり、傘を開けばすぐ裏返しになっちゃうような日なので、暇な日でした(;一_一)ということで昨日はお店のお掃除をしたり、ブログを書いたり、お仕事関係の方とお仕事の話をしたり・・・と一日過ごしました(;一_一)

 

それにしても八月ももう終わりに差し掛かっていますね・・・

あと1週間で八月も終わりですね。

八月が終わると当然九月に入りますが九月に入りますともう今年も4ヶ月になりますね。あっと言う間の一年になりますね。

八月も、もう終わりに差し掛かってきて、残りの八月も曇りの日ばかり・・・ということで、私木下の夏の思い出その2(前回の続き)を今日は書きたいと思います(*^^*)

木下さくらの夏の思い出その②

七里ヶ浜の湘南の海が眺められるオーシャンビューレストランPACIFIC  DRIVE-IN」

前回にひき続き今回は夏休みの思い出をご紹介したいと思います♪

海に行ったら、海が見えるテラスで食事がしたくなりますね♪海ではしゃいだ後に、涼しい海風を感じながらゆっくりランチをするのは最高に充実した1日になります♪

そして今回は大人気スポット「PACIFIC  DRIVE-IN」にご飯を食べに行ってきました!

七里ヶ浜駅から徒歩3分♪広々とした駐車場もあるので車でも大丈夫です!

葉山の海からは、車で約40分でつきました。一直線の道なので渋滞にはまってしまう可能性もありますがそこまで遠くないですよ(*^^*)今回はお盆でもあったので少し渋滞にはまってしまいましたが・・・

「PACIFIC  DRIVE-IN」は湘南の海がちかくにあり、お店自体もまるでハワイに来たようなオシャレな外観に店内なので、SNSのインスタグラムやフェイスブックなどで投稿をする方が多いです。SNSよく投稿する方、写真好きな方、海を眺めるのが好きな方、ご飯好きな方、ハワイ好きな方、おススメです(^^)/

七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)

七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)の外観

【大人気!】七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)

そしてご飯もとってもボリュームがあって美味しい!幸せ!

 

ローストビーフサンドウィッチは、分厚いローストビーフがパンにはさまれていて、その上から、グレービーソース&マッシュポテトがのかっています!マッシュポテトが良いアクセントになっていてソースは全体的にまろやかな感じでお肉の塩っ気とよくあいます。よだれがたれます(笑)

 

ガーリックシュリンプ&モチコチキンは、2種類のおかずが入っている欲張りメニュー♪ガーリックシュリンプは分厚い食べごたえ満点のエビです!これはハワイでもよく見るものだそうです♪モチコチキンはもち粉の衣を使ったハワイアンフライドチキン!唐揚げですね(*^^*)木下は小さい頃、「何が食べたい?」ときかれると「からあげ」しか言わない唐揚げ好きです・・・(笑)

 

そしてこんなにたらふく食べたのにその後はかき氷を食べました!自分の胃袋に驚く(笑)夏といえばかき氷ですけどこのかき氷すごく大きいんです!・・・後悔(笑)味は、ストロベリー・キウイ・トロピカル!贅沢です(*^^*)

七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)ガーリックシュリンプ&モチコチキン

七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)ローストビーフサンドウィッチ

【大人気!】七里ヶ浜【Pacific DRIVE-IN】(パシフィック ドライブイン)ペット可

そして美味しいものをこんな近くで湘南の海を眺めながら食事ができます♪

レインボー

海を近くで眺めながらご飯

犬が大好きな方も一緒に行けますよー!木下は犬が大好きで七里ヶ浜にいたこの白いワンちゃんに癒されてました(*^^*)

 

是非神奈川方面に行かれた際は、七里ヶ浜にある湘南の海が眺められるオーシャンビューレストラン「PACIFIC  DRIVE-IN」行ってみてくださいね♪ハワイに来たかのような雰囲気を味わえておススメです(^^)/

カリスもオープンして約1ヶ月半

カリスがオープンしたのが7/7でした・・・もうなのか、やっとなのか、1ヶ月半が過ぎました(*^^*)

無事1ヶ月半が過ぎスタッフもそれぞれ夏休みを無事過ごさせていただき、これも皆様のおかげですね(*^^*)

これからも気を引き締めて、お仕事がんばらないと・・・って夏を振り返り思います。

皆様が安心して、そして脱毛は高い効果を実感していただき、脱毛サロンとしての信用を得て、そして皆様がカリスに行くと心身ともに癒される・・・楽しい・・・

脱毛に行くと楽しいな♪元気が出るな♪

って思っていただける様これからもがんばっていかないとなって思います(*^^*)

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

では本日も16:00より元気に笑顔で営業したいと思いますので、ムダ毛が気になる男性・女性・ニューハーフの皆様、是非脱毛サロン【カリス】へ御頼りいただけたらと思います。

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

 

 

拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

 

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

西船橋脱毛サロン「カリス」にも、もみあげ脱毛がございます。

また本日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

女性は横顔美人になって、女子力高めていきましょう♪

男性は清潔感を追求していきましょう♪では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)