二日酔いに困っている方!二日酔いに効くツボをご紹介(*^^*)

皆様こんにちは♪夏バテ知らずの健康体の木下です(*^^*)

2016年お酒・二日酔いの対策・対処

台風すごいですね・・当サロンはタオルが乾かなくてこまっています(>_<)

早く通り過ぎてくれないですかね・・・西船橋脱毛サロンカリスの窓が台風の風でガタガタするのでビクビクしています。(笑)皆様も帰宅する際等気を付けてくださいね!!

 

 

話がそれましたが、本題に入ります!

 

先日木下はお休みを頂いておりました。お休みの前の日からウキウキ♪ワクワク♪ホテルニューオータニの幕張のナイトプールに友人と行く予定でした!

 

待ちに待った今年初のプール!荷物の準備万端、ムダ毛も隅々まで確認し、お天気もよし!

充実した一日なりそう♪ルンルン♪

 

 

・・・・が!!!

 

 

友人「二日酔いがひどくて起きれない・・・」

 

 

えええええええええ(;゚Д゚)

なんてこった!(笑)

 

 

ですが、友人の体調の方が心配なので今回はナイトプールは諦めました(゜゜)

次回リベンジ!

 

 

 

ということで、木下はお酒が体質的に合わないので、二日酔いの方の気持ちがあまりわからず・・・

ですが暑い夏!ビールにお酒に、飲みたくなりますよね♪お酒好きの方は夏は二日酔いは避けて通れない方が多いかもしれませんので、二日酔いに効くツボをご紹介!

先に・・・幼稚園生みたいな絵を書きましたのでごめんなさい!(笑)

ツボその①!「期門(きもん)」

期門(きもん)二日酔いに効くツボ

その右側にあるのが二日酔いに効くツボです!

「期門」て言います。押すのは右の期門だけです!

両手の人差し指、中指、薬指、小指を重ねてあててそのまま上体を倒して刺激してください(^^)/

なんて事でしょう!みるみるうちに二日酔いが楽になる~♪・・・だそうです(笑)

飲む前に刺激すると二日酔い予防悪酔い予防にも効果的だそうです!

私のプールをドタキャンした友人にも教えてあげたいです(*_*)

もっと早く私が知っていたらこんなことには・・・・(笑)

ツボその②!「健理三針区(けんりさんしんく)」

健理三針区(けんりさんしんく)

なんだかむくんだ手をしていますね(笑)形がいびつです(^▽^;)

二日酔いを現した手ということで・・・次のツボは手にあります♪

名前に表したらなんだか難しそうですが、外出先でも簡単に押せるツボなのでおススメ!

電車待っているとき・・・ぼーっと一息ついているとき・・などなど、親指で強くもみもみしてくださ

いね(*^^*)

アルコールの分解を促すツボだそうですよ♪

おまけ…♡

脱毛サロンカリスはおもてなしのサービスで、ハンドマッサージをさせて頂きます!

先ほどご紹介した「健理三針区(けんりさんしんく)」は、二日酔いに効くだけでなく、ストレスや胃腸をタフにするツボでもあるみたいなので、ハンドマッサージをさせて頂きお客様を癒せたら良いなあと思っております(*^^*)

そして木下画伯にお付き合いいただきありがとうございました。

クオリティーの低さに自分でも驚きました!(笑)

でも、わかりやすかったですよね?ね?(笑)(゜゜)

 

では本日も元気に笑顔で16:00から営業スタートします(*^^*)

今日は台風がすごいですが、インドアで天気の関係のない脱毛はいかがでしょうか?

脱毛している間に台風が通り過ぎるかも・・?

皆様の御来店心よりお待ちしております(*^^*)

 

拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

 

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

西船橋脱毛サロン「カリス」にも、もみあげ脱毛がございます。

また本日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

女性は横顔美人になって、女子力高めていきましょう♪

男性は清潔感を追求していきましょう♪では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)