上島珈琲 アサイーグラニータ♪

みなさまこんにちは(*^^*)脱毛サロンカリスの中川です。

 

先日ふらっと入った上島珈琲でとても美味しのを見つけたのでご紹介しますね!

 

アサイーラニータ!!

 

シャーベット状の飲み物で、さっぱりすっきりとても美味しかったです(*^^*)

夏にぴったり!!体が一気にひんやりです!!

ひんやり通り越してしばらくの間寒さで震えてました。笑

アサイーは体にもいいですし、おすすめです!

 

期間限定なので、いつまであるかわからないのですが・・・紹介しておきながら終わっていたらすみません(>_<)でも毎年初夏限定で出ている人気商品らしいので、来年もきっと出るはずですよね!ね?笑

上島珈琲|アサイーグラニータ

 

 

そして、昨日はネットで頼んでいたフェイスパックが届きましたo(^▽^)o

一度に100枚どーん!!笑

フェイスパック

フェイスパック

もぉずっとコレを使っているんですけど、1枚27円程度で100枚まとめ買いしても2,700円!!

毎日使っても3か月もっちゃいます(*^^*)

 

コレは韓国のパックなんですけど、やっぱり日本製の方がいいかなぁ~なんて前回は違うのを使ってみたんですけど。私にはこっちの方が合ってるみたいなので出戻りです。笑

 

お風呂上がりなどにパックするだけでお肌が潤っていいですよ(*^^*)

この暑い時期なんかは冷蔵庫で冷やしておくとひんやりとっても気持ちいいです♪

毎日のこのちょっとしたお手入れが大事ですよね!

疲れてるときや眠い時は面倒くさくなっちゃうけど・・・なんとか踏ん張って!!笑

 

寝る前にお風呂に入って1日の汚れをキレイに流して気持ち良く寝るのは最高です(*^^*)

絶対に!絶対に!メイクしたまま寝たりしたらダメです!

 

お風呂も朝風呂派の方も多いと思いますけど、夜の方がいいみたいですよ。

お風呂に入ると体温が上がって寝つきが良くなります。いい睡眠を取るのも美容には欠かせません。それにそのまま寝たら寝具も汚れてしまい衛生的にも良くありませんよね。

思い出したので、これを読んでくださっている男性方々に一言

あとこれはそのまま寝ちゃう男性に言いたい!!

頭にワックスつけたまま一緒に寝ると、翌朝女の子の髪までベタベタなんです(♯`∧´)

そりゃびっくりするほど・・・前髪なんかぺったり顔にへばりついてたり。。

私の周りの友達もほぼ経験していて本当に嫌がっていたので女性で同じ思いを持つ人多いんじゃないでしょうか?

せっかく綺麗にして寝ても、結局朝シャンプーの仕直し。

 

私は結構嫌なことがあっても言えないタイプなので、同じように言いたくても言えない彼女さんもいるかもしれませんのでお気をつけてください(^▽^;)

 

それに夜に髪を洗って寝ないと汚れが毛穴に詰まったままで良くないんですよ!しっかり汚れを落として寝ましょう(*^^*)

 

かと言って朝もお風呂に入ってサッパリしたいとゆう人もいますよね。

夜入って朝も・・・とゆう人にひとつだけ注意点が・・・それはシャンプーは夜だけ!!らしいです。

洗いすぎも良くないですし、朝シャンプーをして頭の皮脂がとれた状態のまま日光に当たると紫外線によってダメージを受けちゃうんです。ダメージが蓄積されて薄毛の原因にもなってしまいます。

 

なんだか色々と思いついたことを書いてたらまとまりがなくなってしまいました(>_<)

日々のちょっとした面倒くさいことでもひと手間かけて、継続していくことで綺麗を保っていきましょう!!

上島珈琲 イオンモール 船橋

ということで、今日も一日笑顔で元気にカリスは皆様のご予約・ご来店をお待ちしております。

この記事を読んで上島珈琲に行かれたくなりましたら・・・西船橋にはなくて「イオンモール船橋店」が一番近い上島珈琲みたいなので、電車で来た人はちょっと遠いですが、車で来られた人は近いので是非行かれてみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分