ららぽーと「四六時中」

みなさまこんばんは。脱毛サロンカリスの中川です。(*^^*)

 

暑い日が続いてますが、体調など崩されてないですか?

 

最近「何食べるー?」と聞かれると「とりあえずごはんとお味噌汁とお新香・・・」が口癖になってます。

完全に暑さで軽めものしか欲しなくなってます(;O;)笑

 

先日ららぽーと内にある「四六時中」とゆう、おひつご飯のお店で食事をしました。

ごはんとお味噌汁とお新香!もぉ私にぴったりなお店です!笑

ららぽーとの「四六時中」

ららぽーと|四六時中

南船橋|ららぽーと|四六時中

 

私はイクラたっぷりのおひつご飯、友達はサーモンとまぐろのおひつご飯を頼みました。

後半は白だしをかけてお茶漬け風にと、飽きることなくとても美味しくて一気に完食しちゃいました!笑

船橋|ららぽーと|四六時中

船橋|ららぽーと|四六時中

 暑くて食欲ないな・・・とゆう時におすすめのお店です!

是非お近くに来られた際は行ってみてください(*^^*)

 

 

話は変わりますが・・・笑

最近、男友達がそろそろ結婚したいな・・・と婚活を始めました。

そんな話から、「毛深い」というコンプレックスの相談の話になりました。私が脱毛サロンのエステティシャンだから「毛深い」話になったのかもですが。

 

いい出会いがあってもその毛深さに引かれたらどうしよう・・・なんて言っていました。

やはり最近は、清潔感が重視されてるのもあって男の人も気になっていて・・・悩んでいる男友達には悪いですが脱毛サロンのエステティシャンとしてはちょっと嬉しい感じでした。

 

男性のムダ毛の自己処理は難しい

その友達がすきカミソリを使って薄くしてみたとすね毛を見せてくれました。パッと見いい感じに薄くなってましたが、よく見るとやっぱり不自然・・・処理した感が感じられます。

ちょこっと触らせてもらったらチクチクしました(>_<)

 

普通に生活してたらじっくり見られることもなく問題ないと思いますが、婚活している彼・・・彼女が出来たら肌の触れ合いだってあります!そこでチクチクはいかがなものか・・・

そもそもムダ毛の処理って本当に大変なんです!今までムダ毛処理と無縁だった男性がその状態保つことが出来るんでしょうか?

 

さて、この問題の解決方法・・・何度もブログにも書いてますが脱毛です!自分の納得できる薄さまで頑張って脱毛しちゃえばあとはもう処理なんか気にせずそのまま。

 

もともと毛が薄い人!

素敵な女性に出会う前に脱毛して薄くしておけば、出会った時には〝その女性にとって彼は毛深い人ではない″んです!!もともと毛が薄い人なんです!

友達も頑張って脱毛してみようかなと言ってました。毛深くて悩んでる男性のみなさん、是非カリスでお悩み解消のお手伝いさせていただければ嬉しいです!

 

 

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分