読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

西船橋駅から一駅♪下総中山の美味しいお店(*^^*)

下総中山の鳥春さんに行ってきました。

先日、下総中山に住んでいる友人と焼きとり屋さんに行ってきました(^^)

 

昔ながらの飲み屋さんという感じの場所で、夫婦と息子さんと三人でお店を開いていて、とってもアットホームな雰囲気な居酒屋さんです♪

 

店主が寡黙な方なのですが笑うととっても可愛い(*^^*)

ギャップがとっても素敵なおじさま♪

 

私は昔ながらの飲み屋さんの雰囲気とか焼き鳥が大好きで・・・たくさん食べてスタミナつけてきました!スタミナとか言っているけれど、本当は美味しくて止まらなかっただけです・・・(._.)(笑)

 

昔ながらの飲み屋さんといえば!ビンのオレンジュースとコーラ♪

ビンのジュースが大好きで飲み屋さんに来ているのにずっとジュース飲んでます(笑)

口コミでも良いことばかりの鳥春さんは混んでいることがあるので是非お早目に!

入れたのがけっこう奇跡で、もし行く機会があれば、早めに行かれた方がよさそうですね♪

 

 

焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)

下総中山|焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)のメニュー

下総中山|焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)のピーマンの肉詰め

 

お通しは、タコとワカメのからし酢味噌あえ♪

からし酢味噌大好きなのでこれがお通し?!と無駄にテンション上がってしまいました!(^^)!

 

あとは焼き鳥屋にピーマンの肉詰めに・・・と色々頼んだのですが、一つ一つが大きい!!

食べごたえ満点!

 

 

最初に沢山頼みすぎないことをお勧めします(;O;)

もし食べきれなければ、お持ち帰りもできるみたいです♪

 

 

 

下総中山|焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)

下総中山|焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)

下総中山|焼鳥|居酒屋「鳥春」(とりはる)

 

チクチクする足は脱毛しましょう!

ご飯に夢中で全く会話もせず黙々と食べていたのですが・・・

なんかチクチクする!なんだ!

と思ったら、友達の足の毛でした(笑)

カウンター席だったので、足が当たる!チクチクが当たる!(笑)

昔からの友人なのでなんでも言える中なので、「足の毛がチクチクして嫌だ!」と一撃してやりました(笑)

友人は笑ってました・・・が、女性ですので、男性とおしゃれなバーに行ったときとか、電車で隣に座った時とか、なにかと近づくことはありますよね♪

そんな時に、なんだかチクチクする・・・なんて思われないように気を付けましょ♪

奇麗なお肌で触れたいなあ・・・て思ってもらえると嬉しいですよね(*^^*)

目には見えにくくても触った時、触れたときにチクチクするのは嫌ですよね!

話はそれましたが・・・

 

 

下総中山の「鳥春」さん、西船橋からも電車で一駅、お車でも近いので、よかったら行ってみてください♪

 

8月7日より拡散キャンペーンスタート!最大50%OFF!

千葉で1番安いかもしれないメンズVIO脱毛!

8月7日より「拡散キャンペーン」で最大50%OFFなります。

フェイスブックで「脱毛サロンのカリスに来た!」とアップしていただくだけでも10%OFF!エキテンで口コミしていただくだけで更に10%OFF・・・お客様の無理なく出来ることで50%OFFまでなります。この機会に是非お試しください!

では本日も一日元気に笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分

西船橋駅の路線●[JR]中央・総武線(三鷹~千葉)●[JR]京葉線(東京~蘇我)●[JR]武蔵野線(府中本町~西船橋)●[東京メトロ]東西線(西船橋~中野)●東葉高速鉄道(西船橋東葉勝田台)