
西船橋脱毛サロンカリスの近くの居酒屋さんをご紹介♪

こんにちは。木下です(*^^*)

今日も良いお天気ですね♪

歩くだけで汗だくになってしまいます・・・汗

 

先日西船橋駅の近くで・・・

そしてCharisからも近い居酒屋さん【火の国】さんでご飯を食べに行ってきました。

 

とっても個人的に良いお店だと思いました。

 

是非Charisに来た際には「火の国」さんへ・・・「火の国」さんに行った際にはCharisへ脱毛しに来ていただけたらと思います。火の国さんまで徒歩数十秒の距離かと思います(*^^*)

【火の国】さん

以前、どこかの土曜日に「火の国」さんに行こうと思ったんですが・・・混んでていて入れなかったので、今回はリベンジで、行く前に電話確認して入れるとのことだったので、今回はリベンジ果たしてきました(*^^*)

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

お店の前の看板。・・・いい感じ(*^^*)

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

入口の照明

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

入口・・・狭くて細い入口を入っていくんですが、こおゆうの嫌いじゃないです(*^^*)

なんか雰囲気があって良かったです。

隠れ家のようですね♪

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

入口のところのメニュー

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

入口からの通路。

ここの通路を上がって店内に入りますと、テーブル席と座敷席があって全席に囲炉裏のあって素敵な店内でした。私たちは座敷の方に座りました(*^^*)

 

ちなみに店員さんの接客がなんかいい感じで早くも良いお店感を感じました。

頼んだメニューは店員さんのオススメ

とろけるわたのイカの一夜干し

とんぶりと山芋の短冊切り

と私が好きな

レバー刺し

ホタテのお刺身

を頼みました。まだまだ頼もうと思っていたのですが、話に熱中してしまい気づいたら時間だけが経ってしまいましたので今回はこれだけしか頼みませんでした(;一_一)

 

ちなみにレバー刺しは星5つ!

とってもおいしかったのと、ホタテのお刺身も普通においしかったです(*^^*)

イカの一夜干しはは美味しかったのですが・・・かなりイカ臭が強くて(笑)

あとにイカ臭が残りそうだったので一口食べて断念しました(^▽^;)

美味しかったんですがね(^▽^;)

山芋の短冊切りはまぁまぁおいしかったです(*^^*)

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

西船橋【火の国】囲炉裏(いろり)のある居酒屋さん

たくさんお仕事の話と脱毛の話をしてたんですが、隣の席の不動産屋さんらしき方々、買付やら内見やら仕事の話をしていたんですが、そのあと大半がキャバクラの話をしていてオッパイがデカイやらなんやらと色々な話をしていて声が大きくて色々と聞こえてしまって・・・

それも少し面白かったです(*^^*)

 

そんなこんなで時間も遅くなってしまったので、帰ろうとお勘定してお店を出ようとしたところお店の方々の気配りを感じてとてもよかったです。

お料理も良くて接客マナーも良い「火の国」さん・・・大変勉強になりました(*^^*)

「火の国」さんみたいにお店に入ってから帰るまで、気分よく居られたので、Charisもそんな気持ちの良いお店になっていただけるようがんばりたいと思います。

 

f:id:estecharis:20160805163418j:plain

むきっ!(笑)

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分