浴衣でうなじ美人

みなさん、こんにちは(*^^*)

夏ですね!花火ですね!浴衣ですね!!

お祭りや花火大会の多い時期、浴衣姿の女性をよく見かけます。

 

浴衣を着るなら髪型はアップにして可愛くセクシーに着こなしたいですね!!

うなじはキレイですか?

 

浴衣とうなじの最強コンビ

女性の方で浴衣を着る際に、髪をアップにする人も多いかと思います。

浴衣&アップは最強タッグですよね(*^^*)

男性もそんな浴衣と髪型にハートを鷲掴みにされてしまう人も多いかと思います。

 

ですが逆に髪をアップにすることで、毛が濃くてうなじが汚い・・・毛がモジャモジャしていたりすると逆効果ですよね。

 

自分では見えづらいので是非気になられた方は鏡で見てみてください。もし毛が濃い場合はその毛が背中の産毛(少し黒かったりする毛など)に繋がっている場合もあります。

 

うなじが綺麗な女性ってなんかちょっとセクシーじゃないですか?笑

 

だからこそキレイでセクシーに仕上げるためにも、毛が濃い方は是非脱毛がオススメです。

私たち脱毛サロンのエステティシャンにとってみれば、うなじのムダ毛が濃い方でも、キレイなうなじを作ることがたやすい話です。

えり足(うなじ)の脱毛をすることでキレイなうなじになれますよ(*^^*)

うなじの脱毛???

ワキや足・腕などの脱毛は考えたことあるけど、うなじなんて考えたことなかったな・・・なんて人もいるかと思います。なかなか見えない場所ですので気にする方が少ないですが、一回ご自身で見てみると、気になる方は気になって意外に脱毛したくなる部位です。もちろんうなじの脱毛をされる方はたくさんいらっしゃいます。

うなじ脱毛

失敗しない

自分じゃ見えないところだからどうしても上手く出来ない・・・自分では危険なので脱毛サロンでやるのがオススメです(*^^*)

焦って自分で鏡を片手にうなじの毛を剃るなんていう経験をしたことある人もいるかもしれませんが、それは危険なその場しのぎです・・・。

鏡を片手に左右の感覚がなく、剃りすぎてしまうような失敗してしまうリスクもありますし、襟足を自分でシェービングして首元に傷がついてしまうリスクもあります。

アップしても、うなじの綺麗さに見とれるというよりは傷に目がいってしまいます(;O;)

 

見るに堪えない

さらにうなじの自己処理して剃った場合、時間が経ちますとツブツブ生えてきて・・・チクチク生えてきて・・・そしてツンツンと生えてきて、もう見るに堪えない状態になります。

イメージしてください。

首の後ろが1センチくらいの毛がツンツンしてたらやばいですよね。

 

きれいなうなじのラインをずっとキープできる

美容室やサロンで綺麗にしてもらってもまた生えてくるし・・・

またすぐ生えてくるからその場しのぎになってしまって、うなじの為に何回も通うのは嫌ですよね。

脱毛をすれば、いつまでもきれいなラインをキープできます(*^^*)

それに襟足付近はよく髪の毛の汚れなどが襟足に停滞して吹き出物など出来ている方がいますが、脱毛をすると肌が清潔に保たれやすく吹き出物ができにくくなります!

その上、ムダ毛の自己処理もしなくて良いので肌に何か傷やできものができる可能性が低くなります。

 

肌がきれいになる

毛があるとどうしても色も暗く見えるし、汚く見えてしまうものです・・・しっかり手入れがしてあると、白くて綺麗な肌に!

うなじには、自分で思っているよりもムダ毛が密集しているため、ムダ毛がなくなるだけでだいぶ印象が変わります(*^^*)

 

黒いムダ毛がなくなることで、肌も明るくトーンアップして見えます。

うなじ脱毛をして後ろ姿美人になってみませんか?

浴衣を着る時だけでなく、夏は髪をアップスタイルにすることも多い季節なのでもぜひお試しください!綺麗に見えますよ!!

浴衣を着た女性へ思いやり

そして、男性のみなさん! 浴衣デートの際、ぜひしてもらいたい思いやりをいくつか書いてみたいと思います(*^^*)

これに気づいて上げられたら男前度UP!女性の好感度かなり上がります

浴衣ってとにかく歩きづらいんです!いつものスピードの半分くらいが限界かもしれません。

かなりのスローペースかもしれませんが、彼女の歩幅に合わせてゆっくり歩いてみてあげてください。

 

そして浴衣での最大の問題と言っても過言でわない・・・鼻緒で足がスレて痛くなってしまう問題!!

足が痛そうかな?と思ったら、休めるところを探して、手当てする時間をあげてください。

 

私の場合は痛くなりそうだなと思ったらあらかじめ絆創膏貼ってちゃいますけど!笑 それでも思いもよらないところが痛くなったりするんですよね(;’∀’)そっちかよ!って感じで・・・笑

 

もし少し痛そうにしていたら、そんな時、「大丈夫か?鼻緒(はなお)って足が擦れていたいだろ・・・」なんていきなり絆創膏出されたらビックリ&感動&かっこよすぎて、キュンキュンしちゃいます(*^^*)

鼻緒は足が痛くなる

あと、とにかく浴衣は準備から何から思っているよりも時間がかかり、涼しそうに見えて結構暑かったり、帯の締め付けで少し苦しかったり大変なんです(;O;)

 

そんな中、時間を目一杯使ったギリギリのデートプランだと彼女が最後までもたないかも・・・普段より休憩する時間や回数などをさりげなく増やしてあげるといいかもしれません!

 

これを見てもらうと男性も「女の子の浴衣って大変なんだな・・・」って思いますよね?

でも貴方のために頑張って着てくれてる彼女に、ちょっとしたおもいやりを・・・

それだけでいつも優しいあなたがもっと素敵に見られると思います(*^^*)

女性も男性もお互いに思いやりが大切ですよね!!

 

 

 

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真