男性脱毛・メンズ脱毛・女性脱毛はお任せください。女性の背中脱毛施術写真

 

 

背中の脱毛に関する写真・画像・施術中の写真を公開しています。

脱毛に関心がある方、カリスの施術はどんな感じで施術するのがご覧になりたい方、ご参考にしてください。

背中の脱毛の写真・画像

20歳代|女性|キャバクラ勤務

背中|脱毛|写真・画像

照射前/背中に黒い産毛と太い毛がありましたので、照射前にシェービングを済ましました。

背中|脱毛|写真・画像

照射前

背中|脱毛|写真・画像

照射前

背中|脱毛|写真・画像

冷却ジェルを塗布しました。背中は意識しないでうつ伏せで寝ますとくぼみやシワがありますので、少し皮膚を伸ばしてくぼみ・シワが出来ないような体勢になっていただいています。

背中|脱毛|写真・画像

冷却ジェルを塗布しました。

背中|脱毛|写真・画像

冷却ジェルを塗布しました。

背中|脱毛|写真・画像

照射開始。ハーフのお客様で写真ではわかりにくいのですが、結構黒めの肌をされていました。

背中|脱毛|写真・画像

照射中。黒目の肌なのでレベルは弱めで丁寧でこまめに照射しました。

背中|脱毛|写真・画像

照射中。方向を変えてウチ漏れや照射し忘れの無い様に照射しました。

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分