読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

千葉県の花火大会情報♪(8月)

こんにちは(*^^*)木下です。

 

昨日は大雨に雷にすごかったですね!!

みなさん無事に帰宅できましたか??

洗濯物とか大丈夫だったでしょうか??

 

 

私の家には犬がいるのですが、雷におびえて家の中を暴れまわっていました!

そして安心の場所を見つけたかのように、私の布団のなかにかくれんぼしてて・・・

なんだか癒されました(笑)

 

そして昨日の雨が嘘だったかのように、今日は暑いですね(>_<)

 

 

今日は花火が奇麗に夜空に打ちあがりそうなお天気ですが、電車で浴衣を着ているかたをよく見かけますよね♪

 

今日も可愛らしいピンクの浴衣を着ている女の子を見かけました♪

夏を感じるなあ~なんて思いながらいつもすごしています!

そして、夜中に若い浴衣を着たカップルが幸せそうに外でお話ししてるのをチラチラっと見ると、幸せになれる木下です!(笑)・・・別にさみしくないですよ!(笑)

 

・・・では、8月の千葉の花火大会スケジュールをご紹介します♪

千葉県の8月の有名な花火大会情報!

[8月4日(木)おんじゅく花火大会]

19時半~

1500発

千葉県御宿町の御宿海岸で開催する花火大会。

スターマインをはじめ、水中花火やキャラクターの個性的な花火などが打ちあがるそうです!

海でたっぷり遊んでシャワーを浴びた後は、花火・・・最高の一日になりそうですね♪

[8月5日(金) 岩井海岸納涼花火大会]

19時40分~20時10分

3000発

花火が見える場所が140メートルとかなり近いそうです!

音も大きさも迫力ある花火が満喫できそうですね♪

緑の山々をバックに、スターマインを中心に花火が打ちあがるそうです。

[8月6日(土)市川市民納涼花火大会]

19時15分~20時30分

14000発

なんと県内6位とのこと!

8つのテーマでBGMに合わせて花火を演出してくれるそうです。

①菊 ②牡丹 ③冠(かむろ)④柳 ⑤小割物 ⑥型もの

全体的に和の名前ですね♪

見ているこっちは飽きが来なさそうです!

[8月8日(月)館山観光祭り・館山湾花火大会]

19時30分~20時45分

10000発(予定)

こちらは県内5位!

海岸線が南北に弧を描いているので海沿いのどこからでも花火がよく見えるそうです♪

花火大会は場所えらびがないより大変ですよね・・・どこからでもよく見えるのは、

とってもありがたいです!

[8月15日(月)第69回木更津港まつり花火大会]

19時15分~20時30分

10000発

こちら人気の花火大会県内2位です(*^^*)

関東最大級のスターマインが見れるそうですよ♪

東京湾アクアライン海ほたるパーキングエリアから見るのもおすすめだそう。

県内2位だと見に来ている人数もすごそうなので、パーキングエリアからのんびりみるのもムードがあってよさそうですね♪

[8月20日(土) 流山花火大会]

19時から20時30分

10000発

こちらの花火・・・一年前にたまたま流山のほうに一人でいたら、パンパン!と音がして、

見上げると迫力満点の花火が!ラッキー!と思いましたが、一人で花火みてしまいました(笑)

そんな流山の花火は大迫力なだけあって県内3位!

河川敷が会場なのでビューポイントが高いそうです♪

[8月27日(土)第42回八千代ふるさと親子祭り花火大会]

19時~20時15分

5000発

手作りのお祭りの夜に、市民の花火が打ち上げられるそうです♪

お祭りもあれば、花火も見れるとなると、ファミリーで楽しめそうですね♪

ご家族がいる方おススメです!

 

 

いかがでしたか(*^^*)?

もう行く場所きめましたか?

大切なパートナーでも、友人でも、家族でも、花火大会は最高の思い出になりますよね♪

 

私もやきそば、フランクフルト、かき氷を片手に花火を眺めたいなあと思います(>_<)

今年の夏も思いっきり楽しんでくださいね♪

 

 

そして浴衣を着て髪をアップにする際には、事前にうなじの毛を確認して、毛が濃かったりしましたら是非、カリスで丁寧で効果の高い脱毛をされに来ていただけたらと思います(*^^*)

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/
 トップの写真脱毛サロンCharis~カリス~

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分