読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リオデジャネイロオリンピック楽しみですね!

リオデジャネイロオリンピックまであと6日!!

こんにちは♪木下です。

 

ご来店してくださるお客様にブログ、ホームページみてるよ♪

と言われると本当に嬉しくて涙が出そうになります。

 

これからも皆さんに喜んでいただけるようにがんばります!(^^)!

こんな情報が気になるな・・・とかありましたらお気軽にコメントくださいね♪

 

そして・・・そろそろリオデジャネイロオリンピックが開催されますね(*^^*)

今までの選手の方々の努力が見えて、毎回感動してしまいます。

 

頑張っている姿は素敵ですよね・・・(>_<)

 

選手の皆さんには全力を出し切って思いっきり頑張ってほしいです!!

個人的に体操選手の内村航平選手の体操がとっても楽しみです♪

 

内村選手のマイペースで優しそうな性格からは想像のつかない

素晴らしい肉体に、完璧な演技・・・

ギャップにやられてしまいます(笑)

内村選手のコメントのギャップが人間味があって好き

そしてなにより驚いたのが、内村選手は以前にインタビューで

 

「自分の考えを絶対に変えたくない。周りに興味がない。」と答えたそうです。

この芯の強さが、完璧な演技につながるのでしょうか。

 

 

そして対照的なコメントも!

北京オリンピックの鞍馬で内村選手は失敗してしまいました。

その時はなんて答えたと思いますか(^^)??

 

内村選手

「あーあ・・って思いました」

(笑)

 

前半のインタビューとのギャップがすごいですね(笑)

人間味があってわたしは好きです♪

 

そんな内村選手の記事で選手村での生活はとっても大変そうなことを書かれていまして、読みました。

まず、選手村には湯船がなくシャワーしかないそうです(>_<)

しかもその貴重なシャワーが、途中から水しか出てこなっくなってしまったそうで・・・かわいそうです。

 

 

 

練習で疲れた体に湯船もなく、シャワーもお湯が出ず、ファンにとっては心配してしまう出来事だと思いますが、

それでもへこたれず「まあ楽しんでいます」とのことです(笑)

さすがエース頼もしいです!(^^)!

ですが、筋肉をよく使うスポーツ選手は湯船がなくては体が休まらないのではないでしょうか??

 

ということで、湯船につかる効果を調べてみました♪

湯船好きな方、よく運動する方、体に疲れがたまっている方にも良い情報をご紹介いたします♪

[湯船の効果]

①体の汚れが落ちる!

10分以上つかることで体の8割の汚れが落ちるそうです♪

温まることで毛穴が開いて汚れが落ちてくれるそうです!

暑い夏場をシャワーで済ませている方いませんか(*^^*)?

時間がなくて入れない方もたまには湯船につかるのも良いかもしれませんね♪

②今日も一日頑張るぞー!という朝に

血行が良くなり自律神経に作用してくれるそうです♪

・気合いを入れたい朝には「42℃!」

熱いお湯は心身共に活性化させてくれるそうです。

・リラックスしたいときには「39℃!」

ぬるいお湯は副交感神経に作用し、心身を落ち着かせてくれるそうです。

③ダイエット効果?!

湯船に10分つかると約80キロカロリーも消費されるそうです!

ジョギング約20分の消費量です!

そしてむくみも取れてすっきりしますね(*^^*)

④体の筋肉の緊張がとける

浮力のおかげで筋肉の緊張が取れるそうです。

水圧の効果で筋肉をほぐし、血液やリンパの流れをよくしマッサージ効果もあるそうです。

ということは、体操選手にとって、湯船はとっても大切ですよね(;O;)!!

日々の練習で使っている筋肉の疲れはきちんととれているのでしょうか・・・

そんなシャワーしかない環境の中で頑張っている選手たちをより応援したいと思いました!

リオデジャネイロオリンピックまであと七日!

体調を崩さずに頑張ってほしいですね(*^^*)

カリスはシャワー完備

西船橋の脱毛サロン|メンズ脱毛可

皆様に気持ちよく使っていただくため常にキレイにしております。

千葉の脱毛サロン|メンズ脱毛可

 

VIO脱毛などデリケートゾーンの脱毛は当然シャワーを無料でご使用いただけます。

ちなみにカリスでは湯船に浸かれませんが・・・シャワーはあります。

 

よく当サロンに来られる方は「シャワーが浴びれて嬉しい」と言っていただけます。

というのも脱毛を取り扱っているサロンやクリニックでシャワーがないところが非常に多く、特にVIOやデリケートな部位を脱毛するのに、仕事帰りや何かの帰りに寄った際は、そこを露出するのに抵抗があるそうです。

やはり施術とは言え一日働いたデリケートゾーンをシャワーも浴びず露出されるのは男性・女性問わず気がひけますよね。そんな皆様の他のサロンでの不満をカリスは解消しシャワーがありますので、お仕事帰りでもシャワーを浴びて、一日の汚れなど気にせず施術が受けられます。

たかがシャワー・・・されどシャワーですね(*^^*)

是非、お仕事帰りにデリケートゾーンを脱毛されたい方はお気軽にカリスに来て下さい(^^)v

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分