パンツと包茎のふか~い関係

こんにちは(*^^*)脱毛サロンカリスです。

 

皆様沢山のご予約お問合せありがとうございます。

大変うれしく思っております。

 

 

当サロンにいらして下さった男性のお客様に、

 

 

脱毛をしたいと思ったきっかけはなんですか??

 

 

とお聞きすると、包茎で毛が絡んで痛いんで脱毛しようと思って来ました・・・

 

 

 

と真剣に悩まれてお答えする男性の客様が多くいらっしゃいます。

 

そしてお電話でもお問い合わせが多いです。

 

 

 

包茎で同じような悩みをお持ちの方は、脱毛をすると包茎の余った包皮が毛を巻き込んで痛い思いもすることが軽減したり無くなったりと、痛みから解放される日々を過ごせるので脱毛はおススメです(^^)/

 

 

 

そんな方々の悩みを解消できたらと思い、

参考になりそうな脱毛以外の情報を入手したのでご紹介させていただきます♪

 

仮性、真性含め、7割から8割が「包茎」だと言われる日本人男性。

 

f:id:estecharis:20160729185449j:plain

 

最近でこそ、ナチュラルペニスが素晴らしい、ということも言われるようになりましたが、それでもまだまだ、皮が被っている状態のを人に見られるのは・・・という感じがあるそうです。ただし日本人の男性の大半が包茎というのが現状だそうです。大半が通常時に皮が被っているので恥ずかしがることはないというのが実状ですね。

パンツと包茎のふか~い関係

なぜ日本人には包茎が多いのでしょうか?1つは、「割礼という文化がない」ということが挙げられます。

生まれた時にすぐに余っている皮を切るという国では、当然のごとくその包茎になる確率は低くなるのですが、日本にはそのような文化は広がらなかったそうです。

そしてもう1つ、被っている状態から脱したいなら、パンツの形状はブリーフの方がいいというものらしいです!

 

パンツと包茎・・・、あまり関係がなさそうに見えるのは私だけでしょうか(゜゜)

でも治療のために専用パンツ(ビガーパンツ=包茎矯正パンツ)そういうものの存在は昔の方々には知られています。

これは包茎矯正パンツ、という名で売られていたそうです。

普段から履く下着で治療しよう、ということのようです!

このように、包茎を改善する手段の一つとして下着にも大きく関係しているようです。

ふんどしが良い!?

亀頭を露出し、さらに刺激に慣れさせるためにはブリーフ、トランクス、どちらを愛用する方がいいのか、と言いますと、断然ブリーフだそうです!!

 

本当はもっと言えば、パンツではなくふんどしが良いみたいです。

 

なぜふんどし・・・?という感じになりますね(笑)そのふんどしのフィット感がとても重要らしいそうです!

 

ブリーフやふんどしは、ペニスを上向きにしたまま固定することが可能でパンツをはく時に、ペニスをきちんと上向き向して包皮をむき、その状態にしてから履くようにするそうです。

そうすることで、包皮がむけた状態を長くキープできます。ただし、はき古したようなゆとりがありすぎるパンツはNGみたいです。

 

しっかり固定できるものにに限るみたいですねえ・・・男性のパンツは大変ですね(+o+)

ふんどしって、合理的!!

そして昔の日本人男性はふんどし、でしたよね。その頃からやはり被ってない方がいい、という文化があったようです。

ところが、だんだんとふんどし、ブリーフ、そしてトランクスと男性のパンツが移り変わってきたことにより、ペニスが固定できず皮をかぶったまま下を向いている状態が増えてしまったようです。

 

でも「今どきふんどしを履く人はいないよね」なんて思われる人も多いと思います(笑)

 

でもそんなふんどしも今はその通気性等によりふんどし人気が復活しているそうですよー!

ペニストッキングと呼ばれるふんどし型のヒモパンのようなものも出ているそうです。

 

いろいろありますね(>_<)

 

これらをうまく利用することにより、普段からむいた状態をキープしやすくなります。

真性の方は難しいかもしれませんが、仮性、または今から成長する可能性のある若い方などは、カントンのように元に戻らなくなるような場合を除いて、皮をむいてから固定しておく、ということを習慣にしてみると効果が感じられるようになるのではないでしょうか。

ここまで書いていると包茎の原因はパンツにもあるのかな・・・?なんて思ってしまいますね。

すぐに出来るパンツ購入と脱毛

皮がむけない原因の1つは「ゆるくて通気性のよいトランクスのようなパンツにもある」と言っても過言ではないでしょうか。

パンツを変えるというのはすぐにできることです。ブリーフはあまりかっこよくない、というようなイメージがある場合もあるでしょうが、昔と違い、おしゃれなものが増えています。

それで悩みが改善する可能性があるのなら、ちょっとトライするのも良いですね♪

パンツをかえて、デリケートな箇所の痛みなどの悩みが解消されたら嬉しいですね(*^^*)そして・・・脱毛も同じようにすぐに簡単に出来る対処法です。

脱毛サロンCharisにお頼り下さい。

当サロンにご来店いただいているお客様で包茎の方は、自然に毛を残す方も、パイパンにする方もいらっしゃいます♪

 

せっかく貴重なお時間を使って、ご来店してくださっているので、やはり喜んで帰って頂きたいと思っています。

 

シェービングもどのようすれば良いかもわからない方は来てから私たちエステティシャンに相談しながら、私たちが親身になって丁寧にシェービングさせていただき一緒に悩みを解決させていただけたらと思います♪

 

通常料金よりとてもお得で安いオープンキャンペーンは8月6日までなので是非この機会に脱毛してみませんか(*^^*)?

 

脱毛するとメリットだらけですよ♪

毛が絡む悩みを忘れて日々過ごせます♪

では皆様にお会いできるのを楽しみにしております<m(__)m>

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分