巷では日本初!裸のレストラン♪

日本初、裸のレストラン「THE AMRITA」(アムリタ)|裸でご飯|ムダ毛のお手入れはお済みですか?港区でオープンのお客様が裸で入店するレストラン。

 

こんにちは(^^)

今日もムシムシして暑いですね・・・

私服ですと涼しい恰好できますが、スーツの方暑くて大変そうだなあと日々思います(>_<)

 

外回りが多い方外で仕事の方など、熱中症には気を付けてくださいね!

 

では今日は今着ている服を思わず脱いで食事に行きたくなるレストランのお話です。

 

今、巷では日本初、裸のレストランがオープンするなんて話が話題になっているのをご存知ですか?テレビなのでは聞かないのですが、ラジオや六本木などでは話題になっていて予約が殺到しているそうです。

裸・・・ヌーディストレストラン

イマイチオープンしていないのと周りに行ったことがある人がいないのでわかりませんが、ホームページや噂から、ドレスコードが「裸」のレストランって感じなのが特徴ですかね。

裸と言っても紙製アンダーウエア―(下着)を必ず付けるみたいです。紙製のアンダーウェア・・・私たちで言う紙パンツでしょうかね。それをつけてのレストランみたいですね。

メニューはホームページ上ではわかりませんが、●Sコース\28.000●Aコース\18.000●Bコース\14.000とお高めですね。

アムリタ

オープニングイベントには「世界一美しい肉体を持つ男」が登場したらしいです。

オープン初日には、オープニングイベント「Men of Amrita Event」というものをするらしいです。1ステージギャラが200万~600万とも言われるメンズのショーをしたらしいです。チケットはA席が60,000円、B席が28,000円、C席が12,000円となります。ワォって感じの料金ですが・・・その価値があるだけの美しくて素晴らしいショーが拝めるのでしょうね(*^^*)

 

今ですと26日からサマーイベントを開催するそうですが・・・完売みたいです!

大人気ですね!

入店規制はこんな感じ。

Naked Restaurant の入店規約

  • 年齢制限(20歳から60歳まで)があります。

  • 体重制限(身長に対する平均体重の15キロ以上オーバーの方は入店が出来ませんので、ご注意ください。)

  • すべて裸でのご入店は、できません。

  • 当店が準備しております、紙製の使い捨て下着を着用していただきます。

  • ローマ風ショール・バスローブの貸し出しもございます。

アムリタとは

サンスクリット語で、インド神話に登場する不老不死を約束する飲料の名前です。神話によるとアスラ族との戦いに疲れ切っていた神々が、アスラ族に造らせたと飲み物だといわれています。

アムリタさんのホームページに書かれた注意

1、入店時に年齢制限がございます。(20歳から60歳)

2、入れ墨やタトゥーのある方は、入店ができません。

3、他のお客様のご迷惑にならないよう、以下の内容にご注意ください。

他のお客様に話しかける。他のお客様の身体に触る。写真撮影はできません。携帯電話使用はできません。以上の内容を見かけた場合は、退店していただきます。

4、体重制限について。

身長に対する、平均体重を15キロ以上、オーバーする方は予約をなさらないように、お願いいたします。当店が、不適切であると感じた場合には、体重を測定していただく場合が、あります。平均体重を大幅にオーバーしていた場合、入店はできません。その場合、チケット代金は返金できかねますので、ご注意ください。

5、【美しい自然回帰の1夜】の為に、レストラン側の独断で着用するアンダーウエアーは選択させていただきますので、ご了承ください。

6、当レストランは、【美しい自然回帰の一夜】がコンセプトですので、当レストランにそぐわない(不適当 ・ 不釣合い ・ 場違い・ 不釣り合い ・ 不穏当 ・ 不相応 ・ 不釣合 ・ 場ちがい)な思惑の方には、退店をしていただく時がありますので、ご了承ください。

行ってみたいという方。

行ってみたいな・・・なんて思われている方!アムリタさんの注意書にコンセプトの【美しい自然回帰の一夜】と書いてあり体重制限などもありますが、ムダ毛がボーボーの方なんて、どうなんでしょう。そして食事中に裸になるのですので、他のお客様のアンダーウェアから出ているモジャモジャのギャランドゥや胸毛なんて見ながらの食事は箸がすすみませんよね。

裸のレストランという事でムダ毛のお手入れはされた方がいいのではしょうか

裸のレストランという事で男性・女性ともにムダ毛の方をされてみた方がよろしいのではないでしょうか(*^^*)

女性の方、普段は服を着ていて見えないお腹のムダ毛・背中のムダ毛や当然足・腕・ワキのムダ毛の処理はいかがでしょうか?

男性も腕毛・胸毛・・・どんなアンダーウェアを着るのかわかりませんが、VIOラインの毛が足の毛などにつながってはいませんか?

不特定多数の方々の前で裸になるのだから、ムダ毛のお手入れはしっかりやってから行かれた方がいいですよね(*^^*)

裸のレストランアムリタさんに行かれる方・・・それにこれから夏の季節が待っています!プールに海に肌を露出する機会も増えてきます。

裸になるならムダ毛のお手入れは男性女性ともにオススメします。

そんなお手入れの手段として手間いらずの脱毛をオススメさせていただきたいと思います(*^^*)

いつか私たちの周りで行ったことがある人から行った感想や・・・もしかしたら私たちの中からアムリタさんに行くことがありましたら

また皆さんにご紹介させていただきたいと思います(*^^*)世の中まだまだ知らない面白いこともあるもんですね(*^^*)

裸のレストラン「THE AMRITA」(アムリタ)のホームページ

 

気になる方はご覧になってみてください♪

 

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分