読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トイストーリー好きですか(^^)??

西船橋の脱毛サロン【カリス】の木下です♪

今日も良い天気でしたね・・・今日も暑くて少し歩くと汗が出てきますね。

 

皆様、肌の露出の前にムダ毛の処理はちゃんとされていますか?

女性の方は腕・足・ワキは普通に生活していても見えるところです。脱毛にはどうしても回数がかかりますが、1回するだけでも毛が薄く・・・そして細くもなりますので、されたことが無い方は是非ともお試しください。

そして男性の方は・・・股間が蒸れていませんか?

特に股間の毛が濃い方は蒸れ方も薄い方より蒸れて、そして臭いも強くなります。

そして男性も股間の脱のVIO・陰茎・陰嚢の脱毛をされる方も増えておりますので、そちらも脱毛をされたことが無い方は試しにされてみることをオススメします。

服を買う・・・

美容院に行く・・・

そんな感覚で脱毛もしてみてはいかがでしょうか(*^^*


では、話は変わりますが・・・

 

先日ピクサー展に行ってきました♪

 

トイストーリーはご存知ですか?この間、柄にもなくピクサー展というものに行ってきました!(笑)

トイストーリーとかモンスターズインクとかの映画を出しているピクサーが期間限定で東京現代美術館で30周年記念にイベントをしていました。

 

東京都現代美術館|ピクサー展

東京都現代美術館ピクサー

東京都現代美術館|ピクサー展

中の写真撮影は禁止でしたのでありませんが、記念撮影スポットにサリーとマイクがいました。みなさんご存知ですか?笑

東京都現代美術館|ピクサー展

とりあえず記念によくわからないハガキを買ってみました!(笑)シンプルでも特徴をとらえられてれば、相手に伝わるんだなあとおもわせられる、ハガキですね笑

かわいい写真やオブジェとかミニシアターもあり、また、偉大な方々の名言や、ピクサーが映画を作るための歴史などもあり、大人も子供も楽しめる場所です♪

映画の裏側を見ることができるので、見えないところで数え切れない努力とこだわりがあるからこそ、ヒット作が作り上げられるのだなあと思いました♪

なにごとも、成功の裏側には努力が必要なんだなっと勉強になりました!私も皆様に接客させていただく際には、見えるところではもちろんのこと、見えないところでも努力や配慮をしないといけないな・・・と勉強させていただきました(*^^*)

結構まわるところが多くて、歩き回っていたので疲れて、ミニシアター見ながら眠りにつきそうでしたが・・・一緒に行った友人には、バレてないことを願ってます(^▽^;)

 

こちらのピクサー展はもう終わってしまいましたが、8月から始まるイベントがあるみたいです!

 

ピクサー アドベンチャー  「もしも」から始まる、冒険の世界

ピクサーがいろんなイベントを全国で開催しているとのことです♪

トイストーリーやモンスターズインクなどなど好きな方おススメです!!

ピクサー独特の世界が広がっているそうですよ♪

気になる方は「ピクサーアドベンチャー」で検索してみてください♪


ラフォーレミュージアム原宿
2016827日(土)~2016925日(土)会期中無休

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分