読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今話題のポケモンGO!西船橋脱毛サロンカリスにも大量発生です!

こんにちは♪木下です(*^_^*)

皆さん、今話題のポケモンGO、レベルはいくつまでいきましたか(*^^*)?

私はまだ2です(^▽^;)

ポケモンが弱いと友人にバカにされています。

スマホを持って、街を歩いている人々が皆ポケモンGOをしているように見えるのは私だけでしょうか?(笑)

本日ご来店された方もポケモンGO始めたとのことで、これからはお客様とポケモンGOの話もすることが出てきそうな予感がします(*^^*)

ポケモン弱くてもバカにしないで下さいね!笑

ポケモンGOで運動

そんなポケモンGOですが、ゲームをしながら運動ができるというのも話題ですね!!

ポケモンGO」でウオーキング!!アメリカでは、ポケモンGOの平均利用時間は33分25秒だそうです。

つまり、ポケモンGOで30分強のウオーキングができるといことですね♪

有酸素運動は20分から脂肪が燃焼されるので、軽くゲームを楽しみながらの、ながら運動が無理なくできますね(*^^*)

ポケモンGOポケモン探しやゲームの展開によっては10キロ以上歩かなければならないこともあるようです。

さらに、このゲームの面白さの一つが、ポケモンの卵をかえして育てるという点らしいですが。

なんと卵をかえすためには、時速10キロメートル以下の速度で、2キロ、5キロ、10キロの道のりを移動しなければならないといけないみたいです( ;∀;)

移動距離が長いほどレアなポケモンを手に入れられるようですよ♪

ウオーキングは時速4キロ~5キロ。

ゆっくりなジョギングで時速6キロ~7キロ。

時速10キロメートル以下というしばりは、まずは2キロの距離からスタートして、10キロまで距離を伸ばしていくにはちょうどいいスピードです!

でも、歩きスマホで「ポケモンGO」になりますね・・・周りの人に迷惑をかけないよう・・・そして事故にはくれぐれもご注意を!

楽しく運動して健康面もバッチリ

どこのニュースを見てもポケモンGOの話題でいっぱいです。

日中の運動は夜の熟睡につながるのでポケモンGOを使って毎日歩けば、夜はぐっすり眠れてポケモンGOは健康面からみればバッチリです。

しかし、アメリカでは、ポケモンを探すのに夢中になってしまい、交通事故を起こしたり、原子力発電所の敷地内に侵入したり、博物館内で走り回ったりと、問題が発生しているそうです。

特に、歩きスマホの問題は、ポケモンGOに限らずこれまでも指摘されている問題ですよね。

マナーを守って、おそらく優秀な“健康器具”になるであろうポケモンGOで、ポケモンだけでなく快眠もゲットしてください♪

西船橋のポケストップ

ちなみに、カリスがある西船橋駅にもポケストップがあります!

北口駅前のマクドナルドが穴場みたいですよ♪そこにはドードリオを発見しました(笑)

西船橋のポケストップ

マクドナルドの斜め前は交番なので通報したい(笑)ドードリオ危ないよーー

西船橋のポケストップ

そしてカリスには入口にも待合室にも施術ルームにも大量発生!!(笑)

西船橋のポケストップ

ドアの前って一歩間違えたらストーカーですね(笑)ニドランが待っててくれました!


西船橋のポケストップ

コラッタさん不法侵入です(笑)

西船橋のポケストップ

可愛い・・・脱毛しちゃうよー(*^o^*)

キャタピーなんかまるで脱毛をしたいかのようにベットでくつろいでいました!(^^)!

なんだか癒されますね・・・(*^^*)

これからはポケモンGOを様子見していき、ポケモンGO情報も発信していこうかと検討中です(*^^*)

では今日も一日がんばりたいと思いますので脱毛されたくなりましたら是非オープンキャンペーン中のカリスにご相談ください(*^^*)

 当日予約も承っております!

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分