那須のお勧めスポットご紹介♪

那須のスープ焼きそば|那須に行ったら是非スープ焼きそばをご賞味あれ!美味しかったですよ。|千葉の脱毛ならお任せ!西船橋|脱毛サロン【カリス】のエステティシャン八代有希のblog。

皆様今日も一日お疲れ様でした。

私は今回、初のブログになります。どんなことを書けばいいか・・・って感じですが、皆さんにこんなエステティシャンがいるんだ・・・なんか親近感がわくなぁ~こんなエステティシャンに施術してもらいたいなぁなんてブログから私を知っていただいて、そのように思っていただけたらと思います。

あと「この前〇〇に行ってきたみたいだね」なんてご来店された際にその話をふっていただき、その話題をしながら楽しく施術できたらいいな・・・なんて思います(*^^*)

ではこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m

八代有希の初ブログ

先日、宇都宮と那須と・・・滝めぐりに行ってきました。

当然宇都宮では餃子を食べてきましたよ(*^^*)

宇都宮の餃子で有名ですよね(*^^*)

いつかは食べてみたいと思っていたのでようやく食べれて良かったです。

そして気になる餃子の味は・・・まぁまぁ美味しかったです。期待しすぎちゃったせいか・・・ってか普通に餃子として美味しかったって感じです。でもいつか食べたいと思っていたので大満足です。

そしてせっかくなので、宇都宮から近くの那須に行って那須のスープ入り焼きそばも食べてきました(*^^*)

スープ入り焼きそばは・・・今までに食べたことない食感で、結構はまるかもです(*^^*)

那須に行かれた際には食べてみてほしいオススメの食べ物でした。

焼きそば&スープ・・・結構合うかもしれませんね(*^^*)

であとは滝めぐり・・・自然の偉大さとキレイさにとっても心の底から癒されました(*^^*)

西船橋|脱毛|石原美咲

西船橋|脱毛|石原美咲

西船橋|脱毛|石原美咲

本当に来てよかったなぁ~なんて思いました。

普段の仕事と生活の疲れが一気に滝と一緒に流れてくれたような気がします(*^^*)

では今日も皆様一日ご苦労様でした。

いつか皆さまとお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

いつかこのブログを読んでくださった方で那須のスープ焼きそばを食べたことがある方で、ご来店下さったら際には、是非那須のスープ焼きそばの話をふってくださいね(*^^*)

ではおやすみなさい(*^^*)

 

西船橋脱毛サロン

http://charis-chiba.com/