読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブライダル脱毛について♪

 

 

ブライダル脱毛について♪

 

 

一生に一度の結婚式をなるべくベストな状態で迎えるためにも、脱毛はオススメです。

結婚式の前は大忙し、是非お早目に脱毛をスタートしましょう。

 

あのときやっておけばよかった・・・と式の当日に思わないためにも!!

結婚式前にしておきたい脱毛

結婚式はとても感動しますよね・・・結婚式って毎回涙を流してしまいます(*^^*)

 

結婚式を終えた花嫁さんが『やっておけばよかった!』と後悔したことの中に「脱毛」があるそうですよ。

 

結婚式に向けての準備に追われる中で、脱毛って意外と忘れられがちな項目なんですね。

 

特に脱毛は、ある程度の施術期間を要するため、急に結婚が決まったり、脱毛を始めるタイミングが遅かったりすると、式当日までに間に合わないことも・・・。

 

 

今回は、後悔しないために頭に入れておきたい、ブライダル脱毛のポイントを紹介します!

ブライダル脱毛を成功させるポイント

脱毛の開始は早ければ早いほど◎

1度だけの脱毛では明確な効果を実感できないため、最低でも半年以上前から通い始めたいもの。

しかし、例えギリギリで回数が足りなくても、やらないよりやった方がベターです。

さらに結婚式の前は打ち合わせなど大変大忙しになります。その忙しい中に脱毛も通うのはとても大変です。是非は早めに予定を入れていくとよろしいかと思います(*^^*)

応急処置のタイムリミットは2週間前

脱毛は、施術を受けた日から2週間後くらいに毛が抜け落ちてきます。

そのため、式の2週間ほど前に1度施術するだけでも、ムダ毛を減らすことができるでしょう。

脱毛マストの部位は4カ所

ドレスによって変わるものの、背中、うなじ、脇、腕の4カ所は脱毛を行いましょう。

特に、挙式などで目立ちやすい背中は必ず施術しておきたいものです。

せっかくの美しいドレスもムダ毛で台無し・・・にはしたくないですね!

パーツのセレクトに注意

例えば、腕なら「両ひじ・上」「両ひじ・下」など、1つのパーツを2部位以上に分けて設定しています。

そのため、すべて施術すると費用が高額になりがちです。

ドレスのデザインやムダ毛の状況に合わせて、適度な費用で収まるように考慮しましょう。

西船橋の脱毛サロンCharisは都度払いなので安心してご来店いただけるかと思います(*^^*)

日焼けは禁物!

日焼けして間もない肌は、極端に肌が黒い方は、炎症などのトラブルを招く恐れがあるため、施術できない場合も。

紫外線の強い夏はもちろん、季節を問わず日焼け対策を行うようにしましょう。

また、施術後は肌が敏感になっている上、メラニンが反応しやすい状態になっているため、UV対策が必須です。

 

 

花嫁さんはとても注目を浴びますので、隅々まで美しくして、良い思い出とお写真を残したいですね♪

これから結婚式のご予定がある方、早め早めの脱毛をお勧めいたします。

後悔しない素敵な結婚式にするために、脱毛しましょう(^^)/

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分