ひげ脱毛の施術の写真(女性)

ヒゲ(髭)の写真・画像

20歳代|S様|女性|キャバクラ勤務

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

施術前

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

施術前

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

冷却ジェル塗布

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

冷却ジェル塗布/アゴ付近をこれから照射しますが、

アゴと唇の下に舌を入れていただき写真の様に膨らませていただきます。

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

冷却ジェル塗布/アゴ付近をこれから照射しますが、

アゴと唇の下に舌を入れていただき写真の様に膨らませていただきます。

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

照射中

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

照射中

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

照射中

ヒゲ(髭)の脱毛写真・ヒゲ(髭)の脱毛画像

照射中/S様はまったく痛くなかったとのことでした。

時間も照射時間は約10分くらいとあっという間に終わりました。

 

顔はよく見える場所ですね(*^^*)

好きな男性とキスしたときなど、

 

あれ?!ひげ??なんて思われないためにもひげ脱毛おすすめです♪

 

肌のトーンも明るくみえますよ♪

 

もちろん男性で青髭などでお困りの方もおススメです♪

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 トップの写真

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分