脱毛の施術の流れ・・・♪

脱毛|脇(ワキ)施術風景写真・画像|千葉の西船橋の脱毛サロン「カリス」日本人の女性エステティシャンによる丁寧な施術をご提供させていただきます。ワキの脱毛の施術写真を紹介。

 

 

おはようございます(*^^*)

今日も良い天気ですね。

本日お仕事の方もお休みの方も夏バテしないように気を付けてくださいね♪

夏風邪は長引きますからね(>_<)気を付けましょう♪

 

 

 

では、前回の記事にわき脱毛の施術写真をアップしましたが、

今回はどのような流れで施術が進んでいくのかご紹介させていただきます(^^)/

 

脱毛にご興味ある方には参考になるかと思いますので一部掲載しました。

よかったらご覧になって下さい(^^)

 

脇(ワキ)の脱毛の施術写真

f:id:estecharis:20160725162348j:plain

前々日の夜にシェービングして、当日はシャワーを浴びてから来ていただきました。

もう何度が施術させていただいております方なので、結構ムダ毛も無くなっております。

奇麗ですね♪

これだけ奇麗だと自信もって水着を着たり、電車のつり革を持ったりできますね!

 

 

冷却ジェルを塗布します。

脱毛|脇(ワキ)施術風景写真・画像

照射開始。

リズムカルに・・・丁寧に、そして射ちモレの無い様に照射しています。

 

脱毛|脇(ワキ)施術風景写真・画像

ワキと言ってもご自身で気づいているムダ毛はワキのみかと思いますが、

私たちが見ますと、ご自身が知らない広い範囲までムダ毛があることがわかります。

 

脱毛|脇(ワキ)施術風景写真・画像

しっかり丁寧にある程度時間をかけて施術します。

よく効果が低いなどと、言われる方の受けた施術は、

いい加減で流れ作業で照射された方に多くみられます。

 

参考になりましたか?

参考になりましたでしょうか。

「どんな流れで施術されるのかな・・・」

「どんな感じで施術するのかな・・・」

なんて思われた方には少し参考になったのではないかなと思います(*^^*)

 

最近暑いですので露出も増えてきているのではないでしょうか。

男性も女性もムダ毛を無くして、脱ボーボーにしましょう!

男性はボーボーな胸毛・腕毛・陰毛など薄くしたり、

無くしたりしてツルツルなお肌にしましょう(*^^*)

清潔感アップです♪

 

女性の脱毛は・・・

私たちはエチケットだと思っておりますのでもしムダ毛を脱毛されていない方はいち早くご来店いただけたらと思います(*^^*)

 

毛が薄くなるとメリットが沢山ありますよ♪

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

西船橋脱毛サロンカリス

http://charis-chiba.com/