男性に「もう一度抱きたいと」思われるために・・(*^^*)

男性の人気の女性のアンダーヘアの形|千葉のアンダーヘアの脱毛は西船橋Charisにお任せ!デリケートゾーンの脱毛は男性・女性、皆様可能です。シャワー完備しておりますので、お仕事帰りなどでもシャワーを浴びてから脱毛できるので安心。

男性に「もう一度抱きたいと」思う女性のアンダーヘアーの形♪

薄着の季節になると、ムダ毛が気になりますね・・・

 

毎日剃るとカミソリ負けをしてしまったり時間に追われていると剃るのを忘れてしまったり・・・と何かと大変です(._.)

 

 

特にデリケートゾーンは見えないのでとっても面倒ですね!

そしてどこまで奇麗にしたらいいのかもわかりませんよね・・・

 

当サロンのお客様もどこまでシェービングしたらいいのかわからない・・・

という方がとても多いです!

 

 

ということで私も気になったので、

アンダーヘアーの形ランキングを調べてみました(^^)/

 

 

男性の素直な意見は時に恐ろしいものがありますが、

現実と向き合ってみたいと思います!

 

では!気になる方はよかったら読んでみてください♪

1位

やはり人気のパイパン!男性人気の高いパイパン!

 

つるつる♪

なんと1位はつるつるでした!

外国では当たり前のハイジニーナ脱毛(つるつる)も、まだまだ日本では少数派ですが、それだけに男性たちは清潔感があって刺激的な見た目のパイパン女性を「もう一度抱いてみたい」と思うそうです♪

2位

下着に合わせた形♪

3

逆三角形♪

4

卵型♪

5

長方形・I字型♪

 

ということだそうです(^^)/

セックスの時にアンダーヘアを見る男性は55

55パーセント?!

 

これが世の男性のリアルな声なんですねえ(゜゜)

しかもセックスの時にアンダーヘアーを見ている方は、55%いるそうです!!

思っている以上にみていますね(;’∀’)焦ります。。

 

デリケートゾーンにムダ毛が1本もないつるつるもいいですけど、

勇気もいりますよね!

下着に合わせて範囲を狭くするだけでもとってもかわりますよ(*^^*)

 

下着や水着からアンダーヘアーがはみ出ているのはとても恥ずかしいですね。

 

 

お手入れゼロのアソコよりも、

適度に整えたアソコのほうが男受けはいいようです♪

 

そろそろエッチの予感・・・!

そんなときはこっそりお手入れしましょう(^^)/

 

男性もきっと喜んでもらえると思います♪

みなさんちらっと確認してみてくださいね♪

 

お相手がいる方はどんなのが好き?

と相談するのもありかもしれませんね(*^^*)

なんだか二人だけの秘密ごとができてよいですよね♪

 

皆さん恥ずかしがらずにこの夏は一皮むいちゃいましょーう!!




当サロンでは、アンダーヘアーの形をカウンセリングしながらシェービングすることができます♪

 

自分でやるのは不安だな・・・という方も安心してきてくださいね♪

もちろんパイパンにもできますし、自然に毛を残すこともできます♪ 

 

オープンキャンペーンも実施中ですので、気になる方は、

VIO脱毛挑戦してみてください(*^^*)

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/



男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1