読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛のパッチテストとは・・・??

【脱毛のパッチテスト】千葉の脱毛なら西船橋駅徒歩1分のカリスにお任せください。

男性・女性皆様がご利用いただけます。

男性のVIO・陰茎・陰嚢脱毛も取扱いしております。

千葉県内の方々に通いやすい複数の路線が入っておりますターミナル駅の西船橋駅ですので脱毛をされたい千葉の方は是非カリスにご来店ください。

 

脱毛のパッチテストとは。

パッチテストとは・・・一般的にはアレルギー反応などの原因と疑わしい物質を

皮膚に接触させ部位に皮膚炎が生じるかどうかを調べたりすることですが。

カリスの脱毛のパッチテストは施術をおこなう前に試しに手・腕・足などに照射してみて

「痛み」や「肌の状態」などを見ることです。

 

5507

 

f:id:estecharis:20160724193935j:plain

 

 

<イメージ写真>

実際のパッチテストでは一部に冷却ジェルを塗布して

ワンショット~を試し射ち致します。

どんな痛みなのか気になるお客様は

このパッチテストで施術されるか否かを考えていただく参考になります。

パッチテストでやめても全然構いません(^^)

またカウンセリングなどをされたあとにパッチテストを受けてみて

「痛い・・・自分には無理だな」

と思われた際には、お気をつかわずお教えください。

 

当然、この段階で施術に至らなかった場合は料金は一切発生致しません。

痛みなどがとても気になる方は一番最初にパッチテストをされるのも可能ですのでお気軽にエステティシャンにお伝えください。

 

脱毛が初めてで不安な方はたくさんいらっしゃるかと思います。

私も初めて脱毛したときはとても緊張しました。

 

当サロンでは初めて脱毛しに来てくださったかたも

 

「思ったより痛くなかった(*^^*)」

 

「最初は緊張したけどとってもリラックスできた」

 

など、嬉しいお言葉を頂いております。

初めて挑戦することは、不安なことが沢山ありますよね♪

 

脱毛したいけれど一歩踏み出せない方は、パッチテストからはじめてみませんか(*^^*)?

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪

 

 

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分