読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ららぽーとTOKYO-BAYにランチしてきました(^^)/

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理|東京ベイ(TOKYO-BAY)西船橋駅徒歩1分の男性(メンズ)・女性皆様がご利用いただけます脱毛サロン「カリス」のエステティシャン木下さくらのblog。高い脱毛効果・高い接客マナー・丁寧な施術・リーズナブルな脱毛メニューをご提供させていただきます。女性・男性(メンズ)VIO脱毛が大変人気です。

 

 

こんにちは(*^^*)木下です。

皆様今日は充実した一日を過ごせましたでしょうか(*^^*)

お天気が良いので洗濯物もすぐ乾きそうですね♪

 

 

私は先日、中学校から仲良しのお友達とランチに行ってきました♪

中学校から知っているので気を遣わず居心地がいいです♪

親しき仲にも礼儀ありを忘れてはならないですけどね(*^^*)

 

 

ということで!

 

私の友人はいつも車で迎えに来てれるのですが、たまには私も運転しよ!

とおもい、小さめの車で来てもらいました♪(大きいのはとっても怖い・・・笑)

 

わたしは免許はゴールドですが、ペーパードライバーです・・・

運転ができるようになりたくて教えてもらってきました!笑

 

駐車ができなさすぎてこの有り様です笑

なんどやっても片方によるのはなぜでしょう(._.)

線には一応ぎりぎり入ってますかね(゜゜)

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理

(笑)

 

ららぽーとにレッツゴー!

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理

モンスーンカフェの入口。とっても賑わっていました(*^^*)

お昼どきを少しずらした方がすんなりと入れそうですね♪

ららぽーと【モンスーンカフェ】タイ料理・アジア料理

お昼は船橋ららぽーとに行ってきました!

モンスーンカフェというエスニックレストランに行きました!

ガパオライスを頼んで、お米は雑穀米にさてもらいました♪

雑穀米は身体にもお肌にも良いので大好きです♪

 

雑穀米には、ミネラルやビタミン、食物繊維など、

体に必要な栄養がバランスよく含まれているんだそうです♪

なんだか得した気分です(*^^*)

 

サラダなどのビュッフェが少しついていて、野菜もたっぷりとりました♪

最後にチョコレートフォンデュで遊んで、満足のランチになりました!

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理

 

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理

 

ららぽーと【モンスーンカフェ】アジア料理・タイ料理

 

運転の練習にもなり、ランチも満足でき、とっても充実した1日になりました!

エスニック系が食べたくなった時は是非行ってみてくださいね♪

 

お店も広々としていて開放感あふれています(>_<)

 

店名 モンスーンカフェ(Monsoon Cafeららぽーと TOKYO-BAY
住所 東千葉県船橋市浜町2-1-1ららぽーとTOKYO-BAY南館3Fダイニングテラス
☎ 047-421-7311
ウェブサイト http://www.monsoon-cafe.jp/lalaport/

 

千葉/西船橋/男性・女性・ニューハーフ可

脱毛サロンCharis~カリス~

http://charis-chiba.com/

 新しいお店プロフィールが

男性・女性・ニューハーフ、皆様がご利用いただける脱毛サロンです。

JR西船橋駅徒歩1分